モデル 女優

窪真理チャカローズの水着画像あり!ハーフで超かわいい!父親の職業は?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年に改名し活動することになった女優でタレントの窪真理チャカローズさんですが、容姿端麗で注目されています。改名前は、窪真理さんとして活動していたのですが、チャカローズとつけたことで「ハーフなのでは?」と話題になりました。

引用元:http://el-solitario.com/announcer/3323/

さらに、水着姿にも注目が集まっています。そして、なぜか父親の職業まで知りたいと思う人が続出です。

女優としての仕事も少しずつ増えてきているようなので、今後の注目株かもしれませんね。そんな窪真理チャカローズさんについて調べましたので、まとめていきたいと思います。

窪真理チャカローズのプロフィール

引用元:http://el-solitario.com/announcer/3323/

名前窪真理チャカローズ(くぼまりちゃかろーず)
本名窪真理チュナル・チャカローズ(くぼまりちゅなる・ちゃかろーず)
誕生日1991年10月24日
血液型B型
身長160㎝
スリーサイズB80‐W56-H90
出身地東京都
出身校日本大学芸術学部演劇学科
職業女優、タレント
事務所太田プロダクション

トルコ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。しかし、今まで窪真理として活動していたため、ハーフだとは公表していなかったようです。30歳を機にトルコの苗字に当たるチャカローズをつけることにしたそうです。

物心ついた頃から演劇が好きで、中学・高校は演劇が盛んな【富士見丘中学校・高等学校】に進学し、演劇部に所属していました。その後、日本大学芸術学部演劇学科に進学し、大学を卒業した後、2014年11月に太田プロダクションのオーディションを受け、合格し所属となります。

2015年4月から2016年3月までの1年間は【PON!】のお天気お姉さんとして、テレビ番組初レギュラーを務めました。

2016年2月には、ドラマ【ヒガンバナ~警視庁捜査七課~】の第7話で中学校教員役で出演。同年4月にはドラマ【金色夜叉】のお宮役、6月にはドラマ【殺人の債権】の五十嵐さやか役など、女優としての仕事も入ってくるようになります。

2017年には、バラエティ番組【特捜警察ジャンポリス】【そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉?】【女神のマルシェ】などに出演。同年12月にはドラマ【相棒season16】の第8話に菅谷あゆみ役で出演。

2019年4月には、ドラマ【癒されたい男】第1話に色白プニ子役で出演しました。

まだドラマのレギュラー出演はないようですが、今後きっと増えていくでしょう。

窪真理チャカローズの水着姿が超かわいい!

公式プロフィールにもスリーサイズが公開されていますが、とにかくスタイルが抜群です。そうなると、やはり期待してしまうのが、水着姿ではないでしょうか。しかし、水着姿なんて見つけられるのでしょうか?

引用元:http://sutakorasacchan.com/post-1067/

なんだか難しそうだなと思っていたら・・ありました!

なんと【PON!】に出演していた際、「トレンド水着紹介」というコーナーで、実際に何着か水着姿を披露しています。どれも可愛らしいデザインのビキニタイプの水着だったのですが、何色の水着でも似合っていました。

スポンサーリンク

やはりスタイルがいいとどんなデザイン、色の水着でも似合ってしまうんですね。羨ましいです。

→窪真理チャカローズの水着画像①

→窪真理チャカローズの水着画像②

水着を着て、カメラに向かって笑顔でポーズをとる窪真理チャカローズさん。超かわいいです!

6年前ですから、23~4歳の頃の水着姿ということになりますね。その後の水着画像は見つけることが出来ませんでしたから、この水着画像はとても貴重かもしれません。今後、グラビアなどにも挑戦してくれたらと期待せずにはいられません。

しかし、幼い頃から演劇に興味があったということは、女優という仕事をメインに考えたいと思っているかもしれませんね。

父親の職業は?

窪真理チャカローズさんは、「父親 職業」というワードとともに検索されているんですが、何か特別な職業なのでしょうか。

ということで、調べてみました。

窪真理チャカローズさんは、5歳までトルコで暮らしていたそうなので、もしかしたら父親はトルコで有名な職業かもしれないと思い調べたのですが、残念ながら家族に関する情報はほとんど見つけることが出来ませんでした。

引用元:https://weronika-licytacje.blogspot.com/2021/06/954337.html

ただ、どうやら父親は日本で会社を立ち上げているとの情報があり、日本で社長をしている可能性が高いようです。どんな職業の会社なのかまでは見つけることが出来ませんでした。会社を立ち上げているという情報も確証は得られませんでしたので、事実なのかは不明です。

現在は家族で日本に住んでいるようなので、父親の社長説もただの噂とは言い切れませんね。

他にも父親の職業が気になる方は☟

→新浜レオンの父親の職業が凄い!?

→川上洋平の父親の職業は?

窪真理チャカローズまとめ

幼少期から演劇に興味を持っていた窪真理チャカローズさんは、大学卒業後に芸能界入りしました。

そして、テレビ初レギュラーとなった【PON!】でお天気お姉さんとして1年間活躍しています。同番組内のコーナーで「トレンド水着紹介」というものがあり、窪真理チャカローズさんは数着の水着を着て披露してくれました。

どのデザイン、カラーともかなり似合っていました。そして、何より水着を着てカメラに向かってとびきりの笑顔をしてくれたので、視聴者からは歓喜が沸いたそうです。

引用元:https://weronika-licytacje.blogspot.com/2021/06/954337.html

芸能界入りした時には、「窪真理」として活動していましたが、30歳となった2021年から「窪真理チャカローズ」として活動することを発表したのには、父の出身地であるトルコへの敬意を表するものだそうです。

本名は「窪真理チュナル・チャカローズ」だそうですが、さすがに芸能活動をするうえで、フルネームだと不便もあると判断したのでしょうか。「チュナル」の部分は使わない方針となったみたいですね。

父親の職業に興味を持つ人も多いようですが、家族に関する情報はほとんど公開されていません。ただ、父親は日本で会社を立ち上げているとの情報もありましたので、もしかしたら窪真理チャカローズさんは社長令嬢なのかもしれませんね。

目鼻立ちもとてもはっきりしていて、美人な上、和服も似合ってしまう端正な顔立ち。2021年には【Miss SAKE】のアンバサダーとしても活動しています。

日大時代には、【ミスキャンパスコンテスト】で2位を獲得するなど、芸能界に入る前からその美しさは証明されていました。今後、日本語だけでなくトルコ語も話せるという特技を生かした役などがあったらと女優としての楽しみに期待したいですよね。2021年以降の活躍を応援していきたいと思います。そして、ドラマや映画のレギュラー出演も期待しています。

まだ、そこまで知名度は高くないかもしれませんが、今後、きっと人気が上がってくる逸材だと思いますので、皆さんも人気が急上昇する前にチェックしておいてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.