youtuber

平成フラミンゴのにこの結婚相手の旦那は誰?日体大卒で運動神経抜群!

投稿日:

スポンサーリンク

2020年4月からYouTubeやTikTokで活動し、あっという間に人気が急上昇した【平成フラミンゴ】

引用元:https://ytranking.net/blog/archives/56496

幼馴染の「にこ」さんと「りほ」さんの2人組YouTuberです。ここでは「にこ」さんについてまとめたいと思います。

2人とも美人なのですが、動画では女子高生あるあるなどを中心に投稿していて、その際のやりとりが「まるでお笑いのネタを見ているようだ」と話題になっています。

人気が出ると同時に、「結婚している?」「どこ出身?」「大学は?」など、検索は様々なワードとともに「にこ」さんについてリサーチされています。そこで、多く検索されている「結婚」「出身校」などについて調べました。

ビジュアルもいいので、今後、テレビ出演などのオファーもあるかもしれません。今のうちにチェックしておきたいYouTuberですよ。

にこ(平成フラミンゴ)のプロフィール

引用元:https://daiki33j.com/itimiyaniko-diet-917

名前NICO(にこ)
活動名一宮にこ(いちみやにこ)
誕生日1995年2月5日
血液型A型
身長160㎝
出身地大阪府(神奈川県横浜市育ち)
趣味映画鑑賞
特技現代アクション、モノマネ、タイピングなど
職業YouTuber
事務所LIBERTY TOWN(リバティタウン)

大阪で生まれましたが、小学校に入学するタイミングで関東へ引っ越してきました。引っ越してきたのは神奈川県横浜市だそうです。「りほ」さんとは、小学校の入学式の時、並び順が前後だったこともあり仲良くなり友達に。それからの友達なので、二人は幼馴染ということになります。

小学校と中学校は同じだったようですが、高校や大学が同じという情報がないため、高校からは別の学校に進学した可能性が高いです。それでも疎遠にならず、ずっと仲が良かったんですね。

2020年4月からYouTubeチャンネルを開設し、TikTokも開設しました。2021年12月7日現在で、YouTubeチャンネル登録者数は185万人超えです。

チャンネルの概要欄には・・

「結婚できない女達は果たして結婚できるのでしょうか?是非見守って見てください」

と書かれています。

他にもインスタも開設しており、こちらは個別に開設しています。にこさんのインスタは2021年12月7日現在で73.4万人のフォロワーがいます。自然体の画像投稿が多いのも人気の理由かもしれませんね。

本名などは明かされておらず、以前YouTubeでにこさんのお母さんが名前を言ってしまったそうですが、ファンたちはそれを拡散せず、聞かなかったことにしてくれたそうです。すぐに拡散してしまう時代ですが、ファンから温かく見守られているのがよく分かりますよね。

「一宮にこ」は芸能人で言うところの芸名のようなもので、「にこ」は誕生日が2月5日だから、そこからとったそうです。名前を誕生日と被せているって、みんな誕生日を忘れなくていいですね。

にこの結婚相手は?

YouTubeチャンネルの概要欄にも、「結婚できない女達」と書いていることから、現在結婚はまだしていないようです。そして、彼氏も今はいないということです。

しかし、以前は付き合っていた彼氏は多数いたそうです。美人なのでモテるのは分かりますが、もしかしたら長くは続かなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

引用元:https://bonboyablog.com/heisei-flamingo-niko-marriage/

そのうちYouTubeチャンネルを開設したことで、そちらに集中するため、彼氏を作っている時間もないのかもしれません。

とはいえ、結婚に興味がないわけではないようなので、いつか素敵な彼氏が見つかるといいですよね。

以前、YouTubeチャンネル内で「29歳になっていたらどうしたい?」という質問をお互いにした際、にこさんは「結婚はしていたい。子供も欲しい。せめて結婚前提の彼氏が欲しい」と話していたことから、結婚願望はあることが分かります。

2021年の誕生日で26歳となり、誕生日が2月ですから、2022年に入ったらすぐに27歳となるにこさん。29歳まであと2年となっています。この2年で結婚し、子供まで間に合うのでしょうか。そして、どんな人がにこさんの旦那さんになるのか注目ですね。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→中村里砂の結婚相手の旦那は誰!?

→美山加恋の結婚相手の旦那は誰!?

出身校は日体大?運動神経抜群!

にこさんといえば、保健体育の教員免許を取得しています。つまり、大学は卒業しているということになりますが、どこの大学を卒業したのか、情報を見つけることはできませんでした。

ただ、保健体育の教員免許を取得するためには、その専門学科がある大学に進学したということです。関東に限りますし、一部かもしれませんが、保健体育の教員を目指せる大学としては次の大学があります。

・日本体育大学

・神奈川大学

・國學院大學

など。一部の情報では「日体大(日本体育大学)出身なのでは?」と言われていますので、もしかしたら日体大が最有力候補なのかもしれません。公式で発表しているわけではないので、違う可能性もあります。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CQ8xQGvst7w

しかし、保健体育の教員免許を持っているということは、運動神経も抜群なのでしょうね。スタイルがいいのも、そういう基礎知識があるからこそなのかもしれません。

平成フラミンゴのにこのまとめ

本名含め、謎が多いYouTuber【平成フラミンゴ】にこさんですが、結婚はしておらず、現在は彼氏もいないようです。

過去には複数の交際経験があるようですが、結婚には至らなかったようです。結婚願望はあり、29歳までに結婚していたい、子供も欲しい、それが無理ならせめて結婚を前提としている彼氏が欲しいと語っています。

引用元:https://kayuitokoronite.com/archives/3331

一緒にYouTubeチャンネルを開設しているのは、小学校入学式から一緒だったりほさんです。二人とも本名などは明かしておらず、所属事務所のプロフィールは「NICO」「RIHO」となっています。

にこさんは「一宮にこ」として活動しているようですが、もしかしたらそれは事務所に所属する前の活動名なのかもしれませんね。正式には「NICO」なのかもしれません。

YouTubeチャンネルでは、さまざまな「あるあるネタ」を披露しています。1つ1つが短いのですが、これが思わず「あるある!」と納得したり、懐かしくなったりするので、きっとファンの皆さんも同じような感覚で応援したくなるのかもしれません。そして、何より美人なのに、それを鼻にかけず、全力であるなるネタを披露しているところも素敵です。

現在は個別にインスタを開設しており、YouTubeチャンネルやTikTokなどで活動していますが、今後もしかしたらテレビ出演なども増えてくるかもしれませんね。2021年の年末から2022年の年始にかけての番組などにも出演してくれたら、さらに人気は高まるかもしれません。

出身校は公表していませんが、保健体育の教員免許を取得していますので、関東では日本体育大学など、出身校は数校に絞られますが、はっきりした情報を見つけることはできませんでした。

なんだか、思わず次から次へと投稿動画を見たくなる不思議な魅力がある【平成フラミンゴ】。幼馴染二人組のYouTuberを今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.