芸人 話題の人物

あいかガールズ(女ガールズ)の水着画像は?私服姿が超かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年の【THE W】で決勝進出を決めた、芸歴0年のトリオ【女ガールズ】ですが、最年少のあいかガールズさんに注目が集まっています。

過去には【M-1グランプリ】にもアマチュアで出場した経験がある女ガールズですが、その中で、ひときわ「可愛い」との声が高いあいかガールズさんですが、一体どんな人なのでしょうか?

引用元:https://origin.daily.co.jp/gossip/2021/11/28/0014874669.shtml?ph=1

2021年12月現在23歳という若さからか、「水着は?」「私服は?」という声も多いようです。そこで、【THE W】決勝前にチェックしておきませんか?

情報もあまり多くはありませんが、まとめましたので最後までお読みいただけると嬉しいです。

あいかガールズ(女ガールズ)のプロフィール

引用元:https://theyellowmonkey-movie.jp/aika-haruyama/

名前あいかガールズ【※本名:春山愛奏(はるやまあいか)】
誕生日1998年7月4日
血液型O型
身長/体重164㎝/48㎏
スリーサイズB82-W57-H92
出身地福岡県
趣味創作活動(映像、書き物)
特技グラフィックデザイン
職業俳優
所属喜劇結社バキュン!ズ、劇団±0、PuR芸能事務所

劇団員として舞台を中心に役者をしているあいかガールズさん。現在は、スナックやラーメン屋などアルバイトを掛け持ちしながら役者をしています。【女ガールズ】は2020年7月4日結成ということなので、あいかガールズさんの誕生日に結成されたことになりますね。

【女ガールズ】のメンバーは、あいかガールズさんの他に、まちこガールズさん、なつきガールズさんがいます。【女ガールズ】結成の声掛けは、まちこガールズさんだそうです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8f1671fd49aba21a33a370d6dccb8e05c9b91e59

3人の共通点は、「同じ劇団に所属していた」ということです。現在もあいかガールズさんが所属している、喜劇結社バキュン!ズで3人は知り合ったようです。その後、まちこガールズさんは公務員に、なつきガールズさんは吉本興業の俳優部に所属しました。

【女ガールズ】でのあいかガールズさんは、「なつきガールズさんにツッコミを入れながらボケる」という立ち位置。3人だからこそできる技ですね。

ネタは、さすが劇団経験者らしく、立ち振る舞いや活舌の良さが光ります。劇団に入団したのが何歳の時だったか不明ですが、2009年、当時11歳の時には【大阪市立科学館】のCMに出演した経験があるそうです。2011年には、舞台【絆が街を変えた物語】で初舞台を踏んでいます。

あいかガールズさんは、喜劇結社バキュン!ズの他にも【劇団±0】にも所属しているそうです。

【女ガールズ】として最初に挑んだのが、2020年の【M-1グランプリ2020】でした。この時、【ナイスアマチュア賞】を受賞しています。

2021年にも【M-1グランプリ2021】に出場しましたが、2回戦敗退となっています。そして、同年【THE W】に出場し、決勝進出を決めました。決勝は2021年12月13日(月)です。

俳優としてPuR芸能事務所にも所属しており、公式ページでは【NEXT】というページにプロフィールが掲載されていました。これから俳優として活動していくという位置づけなのでしょうか。

お笑い芸人として活動していくというより、あくまでも俳優として活動していくのがメインのようです。

あいかガールズの水着画像は?

あいかガールズさんは、可愛いとの声が多いため、「水着は?」という検索が多くありました。しかし、探してみましたが、水着姿の画像を見つけることはできませんでした。

事務所公式サイトでもまだ俳優として掲載されていないため、今後正式に俳優になった際には、もしかしたら水着での仕事もあるかもしれませんので、その時を待つことにしましょう。

スポンサーリンク

引用元:https://anotherstorysign.com/girls2/

プロフィールでも分かるように、スタイルはとてもよく、容姿端麗なので、今後さらに人気が高まれば、そう遠くない未来で水着姿が見られるかもしれませんね。

身長164㎝で体重が48㎏って、かなり細身ですよね。きっと水着は期待されている仕事の1つかもしれません。

あいかガールズの私服が超かわいい!

水着は見つけることができませんでしたが、あいかガールズさんはTwitterをやっていて、そこには出演告知などもありますが、【女ガールズ】の3人で撮っている画像も数多く投稿されています。

そのほとんどが、おそらくは私服であろうと予測できるのですが、とにかくセンスがいいんです。時には白のレースブラウスであったり、青のコート姿であったりするのですが、可愛い系の私服が多い気がします。

引用元:https://magazine.fany.lol/23155/

そして何より、それらの私服がとてもよく似合っていて、可愛さを増しているんです。もともと11歳の時にはCMに出演しているという経歴がありますから、長く芸能の仕事をしてきているせいか、センスもいいんです。自分に似合う服を知っていると言いますか、とにかく似合う服が多く、かわいいと評判です。

【女ガールズ】の3ショットの際の表情もとても可愛らしく、3人の仲の良さも画像からうかがえます。

他にも私服姿がかわいいと話題になっている方は☟

→上原りさの私服姿が超かわいい!?

→原英莉花の私服姿が鬼かわいい!?

女ガールズメンバーってどんな人たち?

あいかガールズさんについては、まとめさせていただきましたが、【女ガールズ】の他のメンバーについても少しまとめたいと思います。

【女ガールズ】の発起人でもある、まちこガールズさんのプロフィールはこちら。

引用元:https://mirumiru-honpo.com/matikogirls-career/

本名:吉田真知子(よしだまちこ)

誕生日:1989年11月19日

京都府出身。宇治市役所勤務の公務員。【THE W】決勝の日は有給休暇を取り、挑むそうです。

次に、なつきガールズさんのプロフィールはこちら。

引用元:https://www.xox-tokyo.jp/onnagirls_the_w/

本名:楠木菜月(くすのきなつき)

誕生日:1989年5月29日

徳島県出身。吉本興業俳優部所属。

3人の中で一番インパクトがあるのが、なつきガールズさん(立ち位置中央)です。【女ガールズ】の魅力を引き出しているといっても過言ではありません。

あいかガールズまとめ

引用元:https://sanabagun.jp/onnnagirls-wiki/

11歳でCMにも出演したことがあることから、子役から活動をしていることが分かりました。しかし、水着画像は見つけることができませんでした。今後に期待といったところでしょう。

初舞台は、2011年11月の【絆が街を変えた物語】で、以降、舞台を中心とした役者活動をしています。

自身のTwitterに投稿された私服姿が超かわいいと話題になっていて、白のレースブラウスや、青のコートなど可愛い系の私服を好んでいるようです。これらがとてもよく似合っているのと、表情がとても楽しそうなのとが合わさり、Twitterを見た人からは「超かわいい」と言われています。

2021年12月には、【THE W】の決勝があります。他の2人より9歳下のあいかガールズさんですが、ネタ中は年齢差を感じさせない軽快な口調で盛り上げてくれています。劇団員らしく立ち回り、活舌の良さなど魅力たっぷりな【女ガールズ】のツッコミとボケ担当のあいかガールズさんのこれからの成長もとても楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人, 話題の人物
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.