俳優

前山剛久の結婚相手の嫁は神田沙也加?文春のa子とは?実家が金持ち!

投稿日:

スポンサーリンク

【D-BOYS】のメンバーで、舞台を中心に活躍している俳優の前山剛久さんへの注目度が高まっています。

舞台鑑賞が好きな人たち以外には、あまりその名前は知られていなかったかもしれませんが、主演以外の作品も合わせると、かなりの出演経験がある俳優です。

引用元:https://pillowycafe.com/news/7469/

そんな前山剛久さんが注目されるきっかけとなったのが、神田沙也加さんと交際していたことを告白したことです。しかし、一方で「アイドルa子」との交際も噂されるなど、交際に関して不穏な空気となっています。

多くの作品に出演するということは、実力がある俳優なのでしょうが、プライベートがピックアップされ、俳優生命の危機との声も上がっているようなんです。果たして真相はどうなのでしょうか。

前山剛久のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2221e6d28bcf4180d4b3fa2c7a7aeb06ffc08df5

名前前山剛久(まえやまたかひさ)
誕生日1991年2月7日
血液型O型
身長172㎝
出身地大阪府
出身校明治学院大学
趣味TVゲーム、テニス
特技ギター
職業俳優
事務所ワタナベエンターテインメント

幼少期にKinki Kidsを見てアイドルに憧れ、芸能界を目指すようになりました。

2010年に開催された【D-BOYSスペシャルユニットオーディション】のファイナリストとなり、同年12月に【D2】のメンバーとなります。翌2011年1月には、ミュージカル【忍たま乱太郎】に中在家長次役で出演し、俳優デビューを果たします。

2013年10月には、【D2】【D-BOYS】に加入し、D-BOYSのメンバーとなりました。D-BOYSとは、ワタナベエンターテインメント所属俳優の中の若手男性俳優集団のことです。

D-BOYSのメンバーになってからは、主に舞台を中心に活躍し、その出演数は多数あり、舞台の世界では知名度はかなりありました。

ドラマや映画出演もありましたが、やはりメインは舞台なので、舞台ファン以外には知名度は低かったと思います。しかし、舞台作品では、主演も多数務めております。

2015年9月には、舞台【金色のコルダBlue♪Sky First Stage】に如月響也役で主演すると、2016年12月には同作品のSecond Stageでも同名役で主演しています。

2019年1月には、舞台【妖怪アパートの幽雅な日常】に稲葉夕士役で主演。2020年3月には、舞台【青木豪演出『十二夜』】にヴァイオラ役で主演。同年10月には舞台【BIRTH】にダイゴ役で主演(こちらは梅津瑞樹さんとのW主演)しています。

2021年4月には、舞台【亡国のワルツ】にスズキ役で主演し、同年6月には、舞台【ゆびさきと恋々】に逸臣役で主演。同年8月には、舞台【王家の紋章】にルカ、ウナス役で出演し、同年11月には、舞台【マイ・フェア・レディ】にフレディ役で出演しました。

2022年2月には、舞台【ピアフ】への出演も決定しています。

前山剛久の結婚相手は神田沙也加さん?

舞台を中心に活躍している俳優が、突然注目を浴びたのには理由がありました。それは、神田沙也加さんと交際していたことを告白したからです。

ご存じの通り、神田沙也加さんは、2021年11月18日に【マイ・フェア・レディ】の公演先だった北海道の宿泊先で急逝されました。

引用元:https://your-magazine.net/kanndasayaka-maeyamatajahisa/

一部の週刊誌により、2人が交際している事実が報じられ、トラブルなども書かれていたとの情報もありますが、こちらは調べてみましたが見つけることが出来ませんでしたので、事実確認は取れていません。

スポンサーリンク

週刊誌によると、神田沙也加さんとの交際は、舞台【王家の紋章】での共演後の2021年10月頃からではないかとのことでした。前山剛久さんは、その前に交際していた女性と別れ、神田沙也加さんと交際を始めたそうですが、交際を始めてからも、元カノと連絡を取り合っていたそうです。

そのことを知った神田沙也加さんは、大変哀しみ、元カノと連絡を取らないでほしいと約束してもらいました。前山剛久さんもそれを承知したにもかかわらず、連絡は取り続けていたと週刊誌では報じていました。もしそれが事実だとしたら、とても悲しいことですが、あくまでも事実確認が取れていないので、真実かどうかは分かりません。

ただ、神田沙也加さんとは結婚も視野に入れて交際していたと、事務所を通じて報告しているので、交際は事実で間違いないでしょう。もし、まだお元気に生きていてくれたら、結婚報告が聞けたかもしれないと思うと残念でなりません。

アイドルa子とは誰?

先ほどの週刊誌内に書かれていた、元カノですが、「アイドルa子」という表現をしていたようです。果たしてアイドルa子とは誰なのでしょうか。こちらは、他の情報などでも調査をしていることが書かれていましたが、どれも特定はできていません。

引用元:https://pillowycafe.com/news/7469/

アイドルと一言で言っても、歌番組の常連のようなアイドルもいれば、劇場などテレビではないところでのアイドルもいます。名前が明らかになった場合、世間の反応はどういうものになるのか分かりませんが、多くの情報でa子の正体が暴かれていないということは、もしかしたら、名前を明らかにしても世間はピンとこないか、もしくは大ごとになってしまうかのどちらかではないかとの見方が多いようです。

ただ、アイドルa子について分かっている情報は「前山剛久さんより年下」ということのようです。2021年12月現在、前山剛久さんは30歳ですので、それよりも年下ということになりますが、それだけの情報ではやはり特定するのは難しいのかもしれません。

前山剛久は実家が金持ち?

前山剛久さんの名前を検索すると「実家 金持ち」というワードが出てきます。理由は、前山剛久さんが以前話していた内容によるもののようです。その内容というのがこちら。

・親に買ってもらったマンションに住んでいる

・光熱費がかかることを一人暮らしをするまで知らなかった

・週に一度祖父母を含めた家族全員で食事をしている

・正月は親戚一同が祖父母の家に集まり新年の抱負を語る

・D-BOYSのライブで「大阪のスーパーリッチボーイ」と紹介される

確かに本人の口からの情報をこのようにまとめると、金持ちの可能性はぐんと上がりますよね。特に一人暮らしをするマンションを親が購入してくれるあたり、一般的には考えにくいですからね。さらに光熱費がかかることを知らなかったというものに、個人的にはかなり衝撃を覚えました。

他の情報からも、育ちがいいことは間違いなさそうですよね。最後のライブでの紹介が極めつけではないでしょうか。ライブを盛り上げる紹介を考えるのは当然ですが、盛り上げるために嘘の紹介はしないと思いますので、やはり金持ちというのは事実なのでしょう。

他にも実家が金持ちと噂されている方は☟

→小野莉奈の実家は金持ち!?

→染谷リアナの実家は超金持ち!?

前山剛久まとめ

神田沙也加さんと結婚を考えていたという前山剛久さんですが、その希望は叶うことなく終わってしまいました。

元カノ「アイドルa子」の正体は、2021年12月時点では明らかになっていませんが、前山剛久さんより年下という情報は分かりました。

実家が金持ちという噂は、事実の可能性が高いです。

引用元:https://aoiumiblog.com/maeyama-isobekarin/

公演中の【マイ・フェア・レディ】は、神田沙也加さん主演のKチームと朝夏まなとさん主演のAチームとに分かれていましたが、Kチームの主要キャストは今後の公演に出演することはないと発表がありました。残りの公演は、Kチームのみで行うとも発表されています。なので、Kチームだった前山剛久さんの出演も残り公演ではなくなってしまいました。

今回、神田沙也加さんとの交際を明らかにしたことで、前山剛久さんへの誹謗中傷が殺到しているとの情報もありますが、交際していた人を亡くした悲しみの中にいるという事実を今一度、想像し、悲しみをさらに深くするような行為がなくなることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.