スポーツ選手

平野歩夢の結婚相手の嫁は誰?子供の頃がかわいい!態度や素行が悪い?

投稿日:

スポンサーリンク

2022年2月開催の【北京オリンピック】スノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手。おめでとうございます。

引用元:https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2022/20220211-OYT1T50090/

平野歩夢選手といえば、2014年に初めてオリンピックに出場してから2022年のオリンピックで3大会連続出場を果たし、さらに全てメダルを獲得しているという偉業を成し遂げています。

過去の2回は銀メダルでしたが、ついに北京オリンピックでは金メダルを獲得することが出来ました。

日本中がお祝いムードに湧いていることと思いますが、「平野歩夢選手って名前は知ってるけど、どんな人?」「態度が悪そう」「素行が悪いよね」「彼女は?」「結婚は?」「いつからスノーボードをやってるの?」など、意外とどんな人物なのか知らないという人も少なくないようです。

そこで、平野歩夢選手の名前とともに検索されているワードで気になるものをまとめてみたいと思います。

平野歩夢のプロフィール

引用元:https://hochi.news/articles/20220209-OHT1T51086.html

名前平野歩夢(ひらのあゆむ)
生年月日1998年11月29日
血液型O型
身長165㎝
体重50㎏
出身地新潟県村上市
出身校日本大学スポーツ科学部
趣味・特技音楽鑑賞・スノーボード
職業スノーボード選手
所属TOKIOインカラミ

平野歩夢選手にはがいます。兄・英樹(えいじゅ)さん、弟・海祝(かいしゅう)さん共にスノーボードの選手です。

平野歩夢選手がスノーボードを始めるきっかけは、兄の英樹さんがやっているのを見てだそうです。その時、平野歩夢選手は4歳でした。

そして、小学4年生の時にスノーボードメーカーの【バートン】と契約し、2011年、2012年の全米オープン【ジュニアジャム】を連覇します。

2011年3月にアメリカ・バーモント州ストラットン開催された【全米オープン】では13位となります。

2013年1月、14歳で出場した【X Games】では、高難易度の技を連発させる他のトップライダーたちを圧倒させるエアの高さ、パイプ内でのパーフェクトな動きで見事銀メダルを獲得します。これは最年少メダル獲得となりました。

2013年2月には、スイスのラークスで開催された【欧州オープン】でも優勝し、同年8月にはニュージーランドで開催された【ワールドカップ開幕戦】にも出場し優勝を果たしました。

その後の大会でも数々の好成績を残し、2022年2月11日に行われた【北京オリンピック】内でのスノーボード男子ハーフパイプで「トリプルコーク1440」を見事に決め、決勝3回目の滑走で96.00点をマークし金メダルを獲得しました。

実は、平野歩夢選手は【TTRワールドスノーボードツアー】ハーフパイプ部門の年間王者でもあるんです。

ちなみにTTRツアーとは、テリエ・ハーコンセン提唱の大会で、東京ドーム大会など世界の大きな大会の上位者のポイントを還元し、最終的にノルウェー決戦(アークティック・チャレンジ)に進むもので、「Ticket to Ride」の略です。年間王者って響きだけでも素晴らしい実力者だということが分かりますよね。

平野歩夢は結婚してるの?嫁は誰?

平野歩夢選手といえば、何かと「史上最年少」なんて言葉が付くイメージがありますが、2022年2月現在、まだ23歳です(11月の誕生日で24歳となります)。

23歳にして、すでに3度のオリンピックを経験しているなんて本当に素晴らしいですよね。この間、2021年に開催された【東京オリンピック】にもスケートボードで出場していたので、おそらく年間スケジュールというものはかなりハードだと思います。

引用元:https://www.nazomate.com/face-image-ayumu-hirano-is-about-to-get-married/

そんなハードな毎日の中で、結婚なんてする時間があったのでしょうか?

調べてみると、やはり平野歩夢選手は独身です。年齢的にもまだ結婚するには早いといわれるような年齢ですからね。ということで、嫁もまだ存在していません。

しかし、どうやら彼女はいるようなんです。

引用元:https://www.nazomate.com/face-image-ayumu-hirano-is-about-to-get-married/

2020年12月発売の【週間FLASH】で熱愛が報じられました。こちらの内容によると、平野歩夢選手の誕生日に彼女と一緒に実家から出てきたところを写真に撮られてしまったようです。

こちらの彼女は中学時代から付き合っている彼女で、平野歩夢選手より1歳上だそうです。一般人なので、ネット上では名前も出ていますが、あくまでの憶測の域だったのでこちらでは彼女の名前は伏せておきたいと思います。

ただ、「結婚間近なのでは?」との噂もありますので、結婚が決まり、平野歩夢選手側から彼女に対する何らかの情報があった場合には、その情報に関してはまた追記出来たらと思っています。

スポンサーリンク

中学時代から付き合っていて、現在23歳の平野歩夢選手。約8年の交際だそうですから、これは結婚の可能性はとても高いのではないでしょうか。北京オリンピックで金メダルを獲得したら、プロポーズ・・なんて考えていたりしませんかね?(あくまでも希望的憶測です。)

他にも結婚相手の嫁が気になる方は☟

→小林陵侑の結婚相手の嫁(彼女)は誰!?

→YOSHIKIの結婚相手の嫁は誰!?

子供の頃がかわいい!

平野歩夢選手といえば、少々不愛想なイメージがありますが、実は子供の頃からインタビューなどに答えているんです。

こちらで見つけたものでは、まず4歳の頃にインタビューされている画像。年齢相応の幼い顔つきですが、これがまたかわいいんです。子供らしく好奇心旺盛な目をしてるように見えます。

引用元:https://careerintern.jp/sport/hirano-ayumu/8613/

さらに、9歳の頃にもインタビューを受けていました。こちらは一気にイケメンに成長しています。

現在の平野歩夢選手にかなり近くなってきていますが、まだ幼さの方が多い感覚を受けました。髪型のせいかもしれませんね。まだ9歳の頃はドレッドヘアにはしていませんからね。

子供の頃から物怖じしない性格のようにも見えますが、きっとメンタルがとても強いのでしょう。でなければ、世界で闘い、堂々と金メダルを獲得できるなんて達成できなかったかもしれません。

幼い頃から芯が一本しっかりと通った性格だったのかもしれません。それが顔つきにも表れているようにも感じました。

態度や素行が悪い?

平野歩夢選手は、なぜか「態度が悪い」「素行が悪い」なんていわれることが多いようなんですが、その理由としてあげられるのは次のような理由です。

・ヘッドホンをつけたままインタビューに答える

・ヘアスタイル(ドレッドヘア)が年齢に合っていなくて生意気に見える

・話し方が幼すぎて変

・座り方がだらしなくて態度が悪く見える

これらがよく言われている内容なのですが、実はこれらには理由があるものもあります。

例えば、「ヘッドホンをつけたままインタビュー」ですが、実はヘッドホンのメーカーとスポンサー契約を結んでいた頃のもので、スポンサーからのヘッドホンをつけたままでのインタビューとなったようです。

商品を見せるために首にかけるのではなく、あえてきちんと耳に装着して商品をアピールする目的があったのではないかともいわれているんです。だとしたら、自分は何か言われるとしても商品を装着したイメージなどが湧きやすくなると考えた可能性があるんです。

引用元:https://girlschannel.net/topics/1543988/9/

他のドレッドヘアは、憧れていたスノーボーダーの髪型を真似したのではないかとも言われています。

話し方が幼すぎるというのは少しあるのかもしれませんが、個人的には平野歩夢選手の話し方は少しゆるりとはしていますが、伝えたいことをしっかり分かりやすく伝えていると感じます。もともとシャイな部分もあるそうなので、表情や話し方を大袈裟にしたりというのが苦手なだけなのではと感じてしまいます。

さらに上記に入れてはいませんが、薬物使用などの疑惑がかけられているとも言われていました。現在は全くのデマだったことは証明されているようなので一安心ですよね。

以前のコーチでもあり、自らもオリンピックに出場した経験がある国母和宏さんが大麻密輸入の疑いで逮捕されたこともあり、「コーチがやっているなら平野歩夢選手も使用しているのでは?」という噂が広まったと考えられます。

結果的には陰性だったため、「薬物使用」の疑いは晴れたそうです。見た目が少し派手だと、「態度や素行が悪い」なんて感じられてしまうものなのでしょうかね?

平野歩夢まとめ

2014年のソチオリンピック銀メダル、2018年の平昌オリンピック銀メダル、そして2022年の北京オリンピック金メダリストの平野歩夢選手は、2022年2月現在独身ですが、中学時代から付き合っている彼女がいるそうです。

結婚も視野に入れている可能性は十分あるようです。

引用元:https://www.nikkansports.com/olympic/beijing2022/snow_board/photonews/photonews_nsInc_202202110001352-0.html

子供の頃からインタビューなどに応じている平野歩夢選手は、小さい頃は子供らしいとても可愛い選手でした。もちろん、23歳となった現在もどこか憎めない自然体の可愛らしさはありますが、成長とともに顔つきも変わってきています。

可愛らしい男の子というイメージからイケメンな青年に変わったような気がします。

態度や素行が悪いと見られがちですが、実際は周囲への気遣いもできる素晴らしい性格の持ち主です。ヘッドホンをつけながらインタビューに答えたことが「態度が悪い」などと言われていましたが、ヘッドホンはスポンサーのもので、インタビューの際、一番よく見える位置というのはやはり装着した状態だと判断して、そのような形になったのではとの声も多く聞かれました。

髪型について、ドレッドヘアが年齢に合っていない、素行が悪く見えるとの声もありますが、憧れていた選手に近付きたいという純粋な気持ちからあの髪型にした可能性が高いようです。

どんな噂があったとしても、平野歩夢選手の実力は本物ですし、それを今回の北京オリンピックで証明したと思いますので、今後の活躍からも目が離せません。これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.