俳優

赤楚衛二の結婚相手の嫁は誰?子供の頃が可愛すぎる!筋肉美が凄い!

スポンサーリンク

【表参道高校合唱部!】を始め、これまで数々のドラマ、映画に出演してきたイケメン俳優の赤楚衛二さん。そんな彼がすでに結婚しているという噂があるようです。お相手は一体どんな方なんでしょうか?

他にも「可愛すぎる」と話題の子供時代や、美しすぎる筋肉美についてもご紹介していきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2275928/full/

名前赤楚衛二(あかそえいじ)
生年月日1994年3月1日
出生地大阪府守口市
出身地愛知県名古屋市
身長178㎝
血液型B型
特技剣道、ピアノ
職業俳優、モデル
事務所トライストーン・エンタテインメント

今でこそ数々のドラマ、映画に出演中の赤楚さんですが、過去にはオーディションで100回以上も落ちてきたという経験もしている苦労人です。そんな赤楚さんが芸能界に興味を持ったのは学生時代だそうです。当時、家族4人で月に一度映画を観るというイベントがあった赤楚家。その頃から映画の世界に魅了され、俳優を志そうと思ったのだそうです。

元々、10代の頃から地元・名古屋のモデル事務所【FORM JAPAN】に所属し、「赤楚衛(あかそまもる)」という名前でモデル&タレントとして活動していた経歴があるようです。

そんな中、2013年にサマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリを受賞したことをきっかけに、2014年に現在所属の【トライストーン・エンタテインメント】に所属すると、2015年から現在の芸名「赤楚衛二」として俳優業をスタートさせました。

赤楚さんといえば、有名なのが仮面ライダーシリーズへの出演ではないでしょうか?2017年に【仮面ライダーアマゾンズ】のシーズン2で長瀬裕樹役として登場すると、同年9月には【仮面ライダービルド】で万丈龍我/仮面ライダークローズとして、仮面ライダーシリーズ2作品に出演しています。

そして、2021年に出演したドラマ【監察医 朝顔 Season2】にゲスト出演したことで一気に俳優として注目されるようになり、2022年には、連続テレビ小説【舞いあがれ!】で朝ドラ初出演。2023年には、【風間公親-教場0-】【こっち向いてよ向井くん】など、多くの話題作に出演されている今注目の俳優さんです。

結婚相手の嫁は誰?

赤楚衛二さんが「結婚してる」という噂があるようなので、ここでは赤楚さんの結婚相手について見ていきたいと思います。

引用元:https://ueyama-shuraku.jp/archives/5240

年齢的には、すでに結婚していたとしても全くおかしくはない年齢ではありますが、結論から言うと、赤楚さんは現在も独身であることがわかりました。では、なぜ「結婚してる」という噂が広まってしまったのでしょうか?

調べてみると、赤楚さんの朝ドラ初出演作となった【舞いあがれ!】という作品が原因のようでした。この作品の中で、赤楚さん演じる梅津貴司が福原遥さん演じる岩倉舞と結婚をしています。それを見た視聴者やファンから「2人ともお似合い」という声が殺到し、プライベートでも2人の結婚を願う方々が急増したようです。

その結果、噂が噂を呼び、「赤楚衛二の結婚相手の嫁は福原遥」と広まっていったようなんです。しかし、現実は2人が結婚したという事実はなく、あくまでも噂ということでした。

ということで、赤楚さんは現在も独身です。しかし、赤楚さんの将来の結婚相手として浮上している方は、福原さん以外にも何人かいらっしゃるそうです。その中でも小芝風花さん、有村架純さんの2人は最も有力と言われているみたいですね。

引用元:https://miel-donut.com/akasoeiji-marriage-partner/

中でも、個人的には小芝風花さんとの関係がとても怪しいと考えています。その理由は2つあり、1つはSNS上での2人のツーショット写真が度々アップされていることです。その数はかなりの数です。しかも、2人の様子を見ていると、とても友達とは思えないくらいの仲良しぶりなんです。

スポンサーリンク

そして、もう1つがプライベートでもLINEで親密なやり取りをしていることです。以前、小芝さんが【A-Studio】に出演された際に、赤楚さんについて話しており、その中でプライベートでもよくLINEのやり取りをしているということを明かしています。そのことを聞いた視聴者が、「もしかして、2人付き合ってる?」という風に勘ぐってしまったようです。

確かに2人がここまで親密になるのもわかる気がします。というのも、赤楚さんと小芝さんはこれまでに作品で4度の共演があり、とても仲良しであることは間違いないようです。恋愛関係という間柄ではなく、切磋琢磨し合える大切な俳優仲間ということもお互いが話しているようです。

こういった関係性から、2人の熱愛&結婚を祝福するファンが多いのは事実のようですね。2人の今後の動向にも注目です。

他にも結婚相手について気になる方は

→安斉星来の水着姿&美脚画像あり!結婚相手の旦那で亀井くんって誰?
→有村架純の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠中という噂は本当か嘘か!

子供時代が可愛すぎる!?

なんでも、赤楚さんの幼少期がとても可愛すぎると話題になっているようです。まずは赤楚さんの幼少期時代のお写真からご覧ください。

引用元:https://careerintern.jp/actor/akaso-eiji/22454/

確かに可愛いですよね。ちなみに、この頃の赤楚さんの夢は「スーパーヒーロー」になることだったそうです。赤楚さんには弟さんがいらっしゃるようで、当時は弟を懐柔にして戦っていたという微笑ましいエピソードもあるようです。

弟さんのお話が出たので、ついでに赤楚さんの家族構成についてもご紹介しておきます。

赤楚さんのお父様ですが、実はネットで調べてくると普通に出てくる凄い方で、名古屋学院の大学長を務めていらっしゃいます。お名前は【赤楚治之(なおゆき)】さんと言うそうです。また、お父様は大学の学長でもあるとともに言語学者でもあるようで、その影響もあってか、赤楚さん本人も英語、中国語、韓国語の3か国語を話すことが出来るそうなんです。

そして、赤楚さんのお母様はピアノ教室の先生をやられています。お名前は【赤楚早苗(さなえ)】さんと言うそうです。赤楚さんも小さい頃からお母様にピアノを教えてもらっていたそうで、そのため、プロフィールの特技欄に【ピアノ】と書いているんです。

最後に先ほど少しだけ触れた弟さんですが、お名前は【赤楚周平(しゅうへい)】さんと言います。現在はCGクリエイターとして働かれているそうです。

ということで、話が少し脱線しましたが、赤楚さんの幼少期、家族構成についてでした。

筋肉美が凄い!

赤楚さんに対して【筋肉】が凄いというイメージはあまりありませんが、なんでも凄い筋肉美らしいんです。そこで、赤楚さんの筋肉美がわかる画像を探してみました。

引用元:https://nako12.com/image-akasoeiji-muscle-abs/

上の画像でスマートフォンを持っているのが赤楚さんです。腹筋、胸筋とくっきり形が分かるように割れています。他にも、赤楚さんの筋肉美がわかる画像がネット上では簡単に見ることが出来ますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

ちなみに、赤楚さんの筋肉が最も仕上がっていたのは【仮面ライダービルド】に出演していた頃だそうです。それ以外にも出演する作品に合わせて体を鍛えて作り上げているのだそうです。役者だったら当然と言えば当然の話かもしれませんがね。

主に、ランニングマシンやベンチプレスといったトレーニング方法を行っているのだそうですよ。

まとめ

以上が今注目の俳優・赤楚衛二さんについてでした。

引用元:https://www.iza.ne.jp/article/20230221-6IPTNBGPZZDITIZRIETOG2VY4A/

すでにアラサーとなっている赤楚さんですが、過去には福原遥さんや小芝風花さんといった女優たちと恋仲にあると噂されていたそうですが、実際には付き合っておらず、現在も独身であることがわかりました。年齢的にはすでに結婚していたとしてもおかしくはないのですが、今のところはそういったお相手もいらっしゃらないようです。

そして、幼少期はとても可愛いことがわかりました。写真を見た方はうっすら感じ取れたかもしれませんが、育ちの良さもわかります。父親が大学の学長で母親がピアノ教室の先生ですからね。きっと裕福な家庭だったのでしょう。

パッと見は爽やかな草食系男子っぽいところはありますが、脱ぐとバッキバキの筋肉を纏っていたことに正直驚きました。

今後も数多くの映画やドラマに出演されていくことでしょう。赤楚さんの活躍に期待が高まるばかりです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,