スポーツ選手

加藤未唯の結婚相手の旦那は誰?素行や性格悪そう?水着姿の画像あり!

スポンサーリンク

プロテニスプレイヤーの加藤未唯さんの躍進が止まらず、話題になっていますよね。小柄で可愛らしい容姿からは想像もつかないようなパワフルなプレイでファンを魅了している加藤未唯さんですが、「素行や性格が悪そう」「結婚相手は?」「水着は?」など、ファンのみならず気になっていることが多いようです。そこで今回は、それらについてまとめていきたいと思います。

芸能人と違い、テレビで頻繁に見かけるわけではないのにこれだけの人気。やはり多くの人が加藤未唯さんについて知りたいと思っているようですね。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.tennis365.net/news/today/202307/143223.html

名前加藤未唯(かとうみゆ)
生年月日1994年11月21日
血液型O型
身長156㎝
体重49㎏
出身地京都府京都市
出身校立命館宇治中学校・高等学校
職業プロテニスプレーヤー
所属ザイマックス

8歳からテニスを始め、【パブリッククラブ宝ヶ池】で腕を磨きました。2011年には【全豪オープンジュニア女子ダブルス】で1学年上の穂積絵莉さんとのペアで準優勝します。

2012年8月には【全日本ジュニアテニス選手権U-18女子シングルス】で決勝に進出しますが、決勝相手の澤柳璃子が負傷棄権したため優勝となり、ジュニアU-18の女王となりました。

2013年10月にプロ入りし、2014年には【島津全日本室内テニス選手権大会】でプロ初優勝をしました。

2015年には【全米オープン】から4大大会でシングルスの予選に挑戦し始めます。2016年には【全仏オープン女子ダブルス】に奈良くるみさんとのペアで初出場し、同年2月には【台湾オープン】で穂積絵莉さんとのペアで準優勝、4月には【カトヴィツェ・オープン】でツアー初優勝。

【全米オープン女子ダブルス】では3回戦進出。2017年の【全豪オープン女子ダブルス】ではベスト4に進出し、いずれも穂積絵莉さんとのペアで着実に実力をつけていきました。

同年の【全仏オープン】では初めてシングルス予選を勝ち上がり、本選に出場。1回戦で敗れたもののシングルスでもその実力を発揮し始めました。同年9月の【ジャパン女子オープンテニス】では決勝に進出。初優勝は逃したものの、世界ランクでは自己最高の123位を記録しました。

2018年9月には【花キューピットオープン】のダブルスで二宮真琴さんとのペアで決勝進出。穂積絵莉さんと張帥さんのペアに負け、準優勝となっています。また【東レ・パンパシフィック・オープン】では二宮真琴さんとのペアで日本でのツアー大会初優勝を決めています。

2020年5月には、京都市に111万1111円を寄付し、子供たちの夢のために使ってほしいとの願いも伝えていました。

2023年6月には【全仏オープン混合ダブルス】でティム・プッソさんとのペアで優勝。【全仏オープン女子ダブルス】では3回戦でプレーが途切れた際、相手コートに打ち返したボールが意図せずボールガールに直撃してしまい、これを「危険行為」と判断され、失格処分となってしまいました。

4大大会側に「危険行為には当たらないもの」とし提訴。この提訴に対し、プロテニス協会は「失格とする決定は不当に釣り合わないものであり、不公平だった」との声明を発表しています。

加藤未唯の結婚相手は誰?

加藤未唯さんは2023年7月現在28歳ですが、結婚はしているのでしょうか。調べてみると、結婚はまだしていないことが分かりました。

交際している相手も確認が出来ていません。今はまだ彼氏や結婚相手を作る時間がないのではないでしょうか。しかし、結婚願望はあるようで、理想のタイプは「気の利く人」と語っています。顔だけで言うと3代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんだそうです。優しい顔立ちの岩田剛典さんはファンも多いですからね。

引用元:https://www.gainamatsuri.jp/katou-miu-family/

いつか理想のタイプの男性が現れることを願っています。とはいえ、まだまだ現役で世界中を飛び回っている身ですから、彼氏を作ったり、結婚を考えたりするのは、もう少し先の話しになるのかもしれません。

スポンサーリンク

他にも結婚相手について気になる方は

→森香澄の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?テレ東退職理由は何?
→仁村紗和の結婚相手の旦那は誰?水着姿やレースクイーン時代の画像も!

素行や性格が悪そう?

加藤未唯さんといえば、インスタでもその笑顔が可愛いと評判になっていますが、なぜ「素行が悪い」「性格が悪そう」という噂が出たのでしょうか。

実は、性格は明るくて前向きなのですが、常に負けん気の強さが前面に出てしまうようで、試合で逆転負けをした時にラケットを叩きつけて破壊したり、ボールを叩きつけて電光掲示板を傷つけたことがあったようです。それらの行動を見ていた人から「素行が悪い」「性格が悪そう」と見えてしまったようなんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3b040c849bdba74e2aa844594509e5fc0e8b0544

試合の結果によって、悔しさのあまり感情が表に出てしまうことは、人間なんですから考えられることですよね。まして、負けん気が強い性格ならば、逆転負けをしてしまった時には自分自身にいら立ちが湧いてしまうこともあるでしょう。

ただ、多くの観客や試合に携わるスタッフの前で感情をあらわにしてしまうと、このような噂が一気に広まってしまいます。悔しさは分かりますが、物に当たるのはやはり見ていて気持ちのいいものではないので、今後は気を付けた方がいいのかもしれません。

プロフィールの最後にも書きましたが、試合中に危険行為をしたとし、失格処分を受けてしまった時には、あまりの悔しさで涙が止まらなかった加藤未唯さんですが、試合に対して全神経を集中させて頑張っているからこそ、泣いてしまったり怒ってしまったりということがあることも私たちは理解しなくてはいけないような気がします。

また、一部では喫煙者との噂もあるようですが、画像などの確証は見つけられなかったため、こちらも信ぴょう性に欠けています。素行が悪いとの噂から喫煙者というイメージが独り歩きしたのかもしれませんね。

本来は、素行も性格も悪くないことをもっと広めて欲しいなと感じました。

水着姿の画像あり!

加藤未唯さんは芸能人ではありませんから、グラビアなどの水着姿の仕事をすることはないでしょう。しかし、プライベートでの水着姿をインスタに投稿しているのを見つけました。試合中とはまるで表情も違い、とても可愛らしいリラックスした表情が印象的な画像ですが、プールでの1枚をインスタに投稿しているんです。

→加藤未唯の水着姿の画像はコチラ

身長こそ、そんなに高くなく、むしろ小さい方だと言われていますが、スタイルはとても素晴らしく水着姿も似合っています。試合での表情しか目にすることがない人にとっては、あまりにも可愛すぎてドキッとしてしまうかもしれませんね。

加藤未唯さんは、試合中のユニフォームでもそのスタイルの良さは注目されています。だからこそ、水着姿が一目見たいと思うファンは少なくないのかもしれませんね。しっかりとインスタに投稿してくれるところなんて、やっぱり素行も性格も全然悪くないじゃないということですね。

まとめ

結婚はしておらず、彼氏も確認できませんでした。しかし、結婚願望はあるようで理想のタイプは「気の利く人」。顔は岩田剛典さんが理想のタイプだそうです。

素行や性格については、試合で逆転負けをした際、ラケットを叩きつけ破壊したり、ボールを叩きつけて電光掲示板を傷つけたりした行為を見た人たちから出た言葉のようです。素行が悪そうということで喫煙者だとの噂もあるようですが、こちらは確証がないためデマである可能性が高いです。

引用元:https://encount.press/archives/235801/

水着姿については、加藤未唯さんのインスタにプライベートの水着画像が投稿されています。とてもリラックスしたいい表情の画像です。

明るくて、前向き。でも常に負けん気が強く、その負けん気が前面に出てしまうため、「素行が悪い」「性格が悪そう」という噂が流れてしまいがちですが、誰だって試合に負ければ悔しいですし、それを何かにぶつけたくなる気持ちだって分かると思います。

今後は、悔しい気持ちを試合会場では抑え、裏で思いきり感情を爆発させるなどした方が、本来の性格である明るく前向きというイメージが強くなるような気もします。

しかし、どんな性格でもテニスに関して着実に実力をつけ、結果を残している加藤未唯さんをこれからも応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,