女優

堀田真由の結婚相手の旦那は誰?実家は滋賀県のどこ?水着姿あり!

スポンサーリンク

話題作に次々と出演していて、今勢いに乗っている女優の堀田真由さん。美しさと可愛らしさを持つ容姿は性別に関係なく人気がありますよね。

引用元:https://happy-mamablog.com/hotta-mayu/

そんな堀田真由さんの結婚相手は誰なのでしょうか。さらに、プライベートはほとんど明かしていないというミステリアスな部分もあり、出身地についても滋賀県という情報しか公開されていないせいか、「滋賀県のどこ?」との声も多く聞かれます。

そして、ファースト写真集も発売されたことで、「水着姿は?」など女優としての顔だけではなく多くを知りたがっているファンは多いようです。

そこで、今回は「結婚相手」「出身地」「水着姿」についてまとめていきたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://kokeshi-blog.com/hotta-mayu-engi/

名前堀田真由(ほったまゆ)
生年月日1998年4月2日
血液型O型
身長159㎝
出身地滋賀県
特技バレエ
職業女優、モデル
事務所アミューズ

映画【るろうに剣心】を見て芸能界を目指し始めました。映画【ソロモンの偽証】主役オーディションに応募し、最終選考の5人に残りましたが、残念ながら主役の座は射止められませんでした。同オーディションでは事務所によるスカウトもありましたが、そこで事務所を決めることはせず、2014年にアミューズで5年ぶりに開催された新人発掘イベント【オーディションフェス2014】に応募。32,214人の応募の中から見事「WOWOWドラマ賞」を受賞。

2015年のWOWOWドラマ【テミスの求刑】に平川穂乃果役でデビューしました。主役の平川星利菜(仲里依紗演)の妹役という役どころです。同年4月には東京の学校に転入。

2017年10月にはNHK連続テレビ小説【わろてんか】に藤岡(波多野)りん役で出演し、2019年1月には、ドラマ【3年A組ー今から皆さんは、人質ですー】に熊沢花恋役で出演しました。

2020年1月には、ファッション誌【non-no】の専属モデルとなり、ドラマ【恋はつづくよどこまでも】に菅野海砂役で出演。

2021年3月には、ドラマ【サロガシー】に江島環役で主演を果たします。2022年2月には、ドラマ【木のストロー】に若木陽菜役で主演し、同年3月にはアニメ映画【ブルーサーマル】に都留たまき役で主演しました。同作品が声優初挑戦となります。さらに同年の大河ドラマ【鎌倉殿の13人】に比奈役で出演。主人公・北条義時の2番目の妻役を演じました。

2023年4月にはドラマ【風間公親ー教場0ー】に伊上幸葉役で出演し、同年7月にはドラマ【CODEー願いの代償ー】に三宅咲役で出演し、2クール連続のレギュラー出演となりました。同年3月には初の写真集【MY】を出版。カメラマンは松岡一哲さんでした。

また、ゼクシィのCMでは13代目CMガールにも選ばれ、2020年4月から3年間ゼクシィの顔を務めました。自然な演技と表情豊かな表現力で好評の堀田真由さん。今後も多くの作品でさまざまな顔を見せてくれるでしょう。

堀田真由の結婚相手は誰?

堀田真由さんは2023年8月現在25歳。結婚の話題が出てもおかしくない年齢ですが、まだ結婚はしていません。過去に熱愛がスクープされたこともないようですが、噂は常にあったようです。その噂のお相手というのが、俳優の鈴木仁さん。鈴木仁さんはゼクシィのCMで共演しました。3年間も共演していたため、2人があまりにもお似合いだったこともあって「本当に付き合っているのでは?」「2人は結婚しているのでは?」などの噂があったようです。

引用元:https://www.mensnonno.jp/fashion/6479/

他にも映画【ブラック校則】で共演したKing&Princeの高橋海人さんとも噂があったようですが、どちらも付き合っていたという情報はなく、噂の域を出ないようです。

ゼクシィのCMに出演する際、結婚観をインタビューされ、このように答えています。

「お互い自立していて、一人でいてももちろん楽しいけど、二人で生活したらもっと楽しくなれるような刺激を受ける相手がいいなと思います」

さらに理想のタイプを聞かれると次のように答えていました。

「関西人なので一緒にいて話が盛り上がる人」

スポンサーリンク

「パーカーとかスウェットなどオーバーサイズを着ている人」

「ちゃんと気付き、言葉にしてくれる人(例えば髪を切ったことに気付いて言葉にしてくれるなど)」

「『ありがとう』とか『かわいい』などまっすぐに伝えてくれる人」

「足元をちゃんときれいにしている人(細かいところまで気を配れる良い人だと思うので)」

気遣いや心配りが出来る優しいタイプが理想のようですね。いつか理想のタイプの相手が現れたら、結婚も意識するかもしれません。

ちなみにプロポーズは、「2人の思い出の場所で。家族が増えたらまたその場所に行く。2人の思い出の場所がいつしか家族の思い出の場所になっていくような。場所などは漠然としていますが、外のロケーションがいい」と語っていました。

実家は滋賀県のどこ?

公式プロフィールにも出身地は「滋賀県」としか書かれていません。滋賀県と一言で言っても広いですし、どのあたりに住んでいたのか気になりますよね。そこで調べてみましたが、正確な場所までは特定できませんでした。

一部では、あくまでも噂ですが、滋賀県にある長浜市立西中学校に通っていたのではないかとの情報があり、その情報が正確であるならば、長浜市、もしくはその周辺に住んでいた可能性は高いでしょう。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/7695

ただ、家族構成や両親の職業なども公開されていませんから、出身地の情報も信ぴょう性があるかは分かりません。プライベートについてはあまり語らない主義なのかもしれませんね。この先、何かの番組での企画等で家族が共演したり、地元へのロケがあったりなど、ふとしたことからプライベートが明らかになる可能性はあるかもしれませんが、現時点ではほとんどのプライベート情報は公開されていません。

特技のバレエは6歳から10年間やっていたそうで、アミューズのオーディションの際にもバレエを披露したそうです。有名なバレエ教室だったとしたらそこから出身地が限定されてくる可能性もあるかもしれませんね。

他にも実家が気になる方は

→飯尾和樹の結婚相手の嫁は林宏美!実家は製麺所?子供の顔画像あり?
→小野莉奈の水着画像あり?実家は金持ち&両親は?インスタがかわいい!

水着姿は?

2023年3月に初の写真集【MY】を出版した堀田真由さん。写真集といえば、普段見せない顔を見せてくれる貴重なもの。ファースト写真集ともなれば、いつもとは違う堀田真由が見られるかもしれません。その中には水着ショットもあるかもしれないと期待せずにはいられませんよね。

しかし、写真集に水着姿が掲載されているという情報は見つけることが出来なかったため、もしかしたら写真集の中では水着での撮影はなかったかもしれません。

ですが、少し前になりますが水着姿を見つけました。

堀田真由さんは、大分県のPR動画に出演したことがあります。その名も【おんせん県おおいた新”フロ”ジェクト】。温泉の中でシンクロをする女子高生のうちの1人が堀田真由さんでした。温泉でシンクロをする時に着用しているのが水着。YouTubeでも見られる動画ですが、部活に青春を捧げていたが進路について考える時期が来て部活と進路、そして仲間との間で揺れ動くストーリーとなっているのですが、フルで見るとラストはとても感動する作品となていました。

引用元:http://bookpooh.com/books/archives/5447

水着画像を探していたはずなのに、気付いたらその作品のストーリーに吸い込まれてしまったくらいです。水着姿もとても自然で、堀田真由さんが演じた女子高生がデザインした水着で最後一緒に踊るというものだったのですが、ワンピースタイプの水着ではありますが、スタイルの良さは一目瞭然でした。身長は159㎝なのですがそれより高く見えるくらいスタイルが抜群でした。

この水着姿は動画だったので、じっくり見ることは出来ませんでした。いつか写真集の中でも水着姿を披露してくれることを大いに期待したいと思います。

まとめ

結婚については、2023年8月現在しておらず、交際相手についても情報を見つけることは出来ませんでした。過去に噂されたこともありますが、いずれも実際に付き合っていたという確証はなく、単なる噂止まりでした。

実家は滋賀県ですが、滋賀県のどこにあるのかまでは公表されていません。ただ、一部では出身中学が長浜市立西中学校との噂もありますので、その噂が本当であるならば長浜市付近に実家がある可能性は高いでしょう。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2273184/photo/2/

水着姿については、以前大分県のPR動画に出演した際に披露しています。ワンピースタイプの水着ですが、5人の女子高生が主役のPR動画で5人ともとてもスタイルがよかったです。しかし、その中でも堀田真由さんのスタイルは特に美しかったです。

個人的にも堀田真由さんの演技は好きなので、この先も多くの作品で私たちを楽しませてほしいと思います。今後も応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,