モデル 女性タレント 歌手

LE SSERAFIM・サクラの結婚相手の旦那は誰?今と昔では激変!

スポンサーリンク

今、世界中が熱狂する最強美女グループと話題のLE SSRAFIM(ルセラフィム)。その中で、元HKT48のメンバーとしても活躍していたサクラこと宮脇咲良さんについて注目してみたいと思います。

結婚、そして昔と今の激変ぶりを中心に調査してみました。今、若い世代を中心に絶大な人気を誇るLE SSERAFIMのメンバー・サクラさんの気になるところだけをまとめてみました。

プロフィール

引用元:https://www.cosmopolitan.com/jp/k-culture/korean-entertainment/a42056565/221124-lesserafim-sakura/

名前宮脇咲良(みやわきさくら)
生年月日1998年3月19日
出身地鹿児島県鹿児島市
血液型A型
身長163㎝
特技ダンス、絵を描くこと
趣味映画やミュージカル鑑賞、読書、ゲーム
職業アイドル、ゲーム実況者、YouTuber、モデル、コスメプロデューサー
事務所A.M.Entertainment(日本)、SOURCE MUSIC(韓国)

実は宮脇さんは、元HKT48のメンバーであり、AKB48の元兼任メンバーとしても活動していた経歴があります。また日韓合同ガールズグループ【IZ*ONE】の元メンバーだったこともあり、宮脇さんについて知っている方も多いかもしれません。

そして、宮脇さんは芸能活動が長く、幼少期は子役としても活動していた経歴があります。

宮脇さんの祖母が偶然譲り受けた劇団四季のミュージカル【オペラ座の怪人】を観劇し、その後ミュージカル三昧になってしまった祖母の影響を受けたことで、宮脇さんは小学3年生の頃から地元・鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始めたそうです。

そして、2008年に子役としてデビューすると、劇団四季の【ライオン・キング】福岡公演にて、ヤングナラ役として出演したこともあるそうです。劇団四季といえば、団員になるのはとても狭き門として有名な話ですが、そこに出演したことがあるというのはとても素晴らしいことです。

そんな宮脇さんが、HKT48に入ったのは2011年。2012年には、HKT48チームHの正規メンバーに選出され、同年行われた【AKB48 27thシングル 選抜総選挙】では、最年少にして唯一シングルCD楽曲の参加資格を与えられる64位以内に入るなど素晴らしい活躍を見せていました。また2014年には、AKB48の38枚目のシングル【希望的リフレイン】で、渡辺麻友さんとダブルセンターを務めた経験もあります。

その後、2019年から2021年まで日韓合同で結成されたアイドルグループ【IZ*ONE】のメンバーとして活動した後、2022年4月に韓国の5人組ガールズグループ【LE SSERAFIM】のメンバーとして活動することが発表されました。

この【LE SSERAFIM】というガールズグループですが、韓国人2人、韓国系アメリカ人1人、日本人2人の5人で結成されており、世界中でバズる【BTS】後輩グループとして注目されています。

2023年3月に行われたLE SSERAFIM初のファンミーティングでは、チケット先行予約5分で完売するほどのとてつもない人気を誇っているガールズグループです。そのグループの中心人物となっているのが、今回注目している宮脇咲良さんです。

昔と今では激変!?

そんな人気グループの中枢を担っている宮脇さんですが、昔から彼女のことを知っている方たちの間では、ものすごい激変ぶりが話題になっているようです。昔のHKT時代からすると、年月も経っていますし、それなりに顔や体も変化するでしょうが、宮脇さんの場合、顔が昔と比べて変わりすぎているあまり、「整形しすぎ」と噂になっているようです。

引用元:https://s-plnt.com/miyawakisakura-seikei/

昔と今で写真を見比べてみると、とてもわかりやすいのですが、上の画像で左が昔、右側が今の宮脇さんです。パッと見ただけでも明らかな違いがわかると思われます。

まず目については、昔は奥二重だったのに対し、現在は綺麗な平行二重に変化しています。二重の幅は年齢を重ねたり、体重の増減などで変化することがあると言われていますが、ここまでの変化はそうそう見られないと思います。

スポンサーリンク

目の整形には、メスを使用せず行われる手術法の「埋没法」と、メスを使用して切開する手術法の「二重切開」という2種類が用いられますが、宮脇さんがどちらの施術法で二重にしたのかはわかりません。ただ、上の写真を見ると、どちらかの施術法で二重にしていることは間違いないと思われます。

目の下にある涙袋にもヒアルロン酸を注入している可能性が高いと言われています。昔と比べると、今の方が不自然なほど涙袋が膨れ上がっていることがわかると思います。涙袋を膨らませることによって、目元が優しくなり、いつも笑っているような明るい印象を与えることができるそうです。おそらく、この涙袋もいじっている可能性が高いと思われます。

引用元:https://kanako-murakami.com/sakura-miyawaki-seikei/

そして、昔と今を比べて最も変わったと言われているのがです。こちらは写真を見ただけで明らかな違いが見てわかると思います。

昔よりも今の方が鼻筋がスッと通っており、少し怖いくらいの鼻の高さがあります。おそらくプロテーゼを入れているのでしょう。プロテーゼとは、外科手術などでも用いられる人口軟骨のことで、このプロテーゼを入れることで、鼻を高くしたり、鼻筋をスッと通すことが可能なんです。

ちなみに、宮脇さんは顎にもプロテーゼを入れていると言われています。昔よりも今の方が顎がシュッとしており、顔の輪郭がシャープになっている気もします。

引用元:https://www.kpopmonster.jp/?p=41617

そうした施術を行い、宮脇さんは現在の美しい理想のお顔を手に入れたと言われています。確かに昔と今の写真を見比べても違いは歴然でしたから、整形を行っているというのは本当だと思われます。

ただ、芸能人ですから整形をしている方は非常に多いと思います。特に整形大国の韓国発のガールズグループに属しているわけですから、整形がそこまで珍しいものだと思いません。芸能人という仕事柄、常に美しい姿を追求していきたいという気持ちや行動は決してダメな事ではないと思うんです。宮脇さんが美しく居続けたいがために選んだ手段ですし、実際とても美人なので問題ないと思います。

他にも顔が激変していると言われている方は

村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!
蒼井翔太の結婚相手の嫁は誰!昔の写真と顔変わった?嫌われる理由は?

結婚相手の旦那は誰?

昔からアイドルとして活動してきている宮脇さん。アイドルとは恋愛禁止という概念が強い中で、宮脇さんについて調べていると「結婚相手」「旦那」といったキーワードを目にします。もしかして、宮脇さんはすでに既婚者なのでしょうか?

結論から言いますと、宮脇さんは現在も独身です。過去の結婚歴などもありませんでした。しかし、アイドル活動中に彼氏と思われる存在の方はいたようなんです。

特に有名なのは世界的に人気を誇っているアイドルグループ【SEVENTEEN】ミンギュさんです。

引用元:https://daebak.tokyo/2021/02/26/seventeen-mingyu-8/

ミンギュさんが宮脇さんのファン垢を間違ってフォローしたことが原因で交際が噂されることとなったようです。宮脇さんが、まだIZ*ONE時代の頃の話です。

しかし、交際しているとされる確固たる証拠は何一つなく、あくまでもファンの間で話題になっている噂話というだけの可能性が強いようです。他にも、伊野尾慧さん、BTSのメンバー・ジミンさんなどとも交際の噂が浮上しましたが、どれも同じように噂止まりの話です。

ということで、宮脇さんは現在も結婚していませんでした。しかし、お付き合いしている方は、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。

まとめ

世界的に人気を集めている韓国ガールズグループ【LE SSERAFIM】サクラこと宮脇咲良さんについて色々と気になる噂や情報をまとめてみました。

昔と今では明らかに顔が激変しているため、整形を疑われているようですが、昔と今の写真を見比べてもわかる通り、明らかに顔の箇所箇所が違うことで、整形していることは間違いないでしょう。特に鼻に関しては、写真を見ただけでも違いが分かるほどですからね。

そして、宮脇さんが結婚しているという噂があるようですが、独身であり、結婚はされていませんでした。ただ、お付き合いしている方がいるかどうかは定かではありません。過去にも何人かの有名人と交際が噂されていますから、現在もお付き合いしている方がいたとしてもおかしくはありませんから。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , ,