俳優

吉田鋼太郎の結婚相手の嫁は誰?子供は何人いる?若い頃の画像あり!

スポンサーリンク

名バイプレイヤーとして、広い世代に認知されている俳優・吉田鋼太郎さん。ドラマ【おっさんずラブ】では強烈な印象を残し、これまで数々の作品に出演してきた俳優さんです。

そんな吉田鋼太郎さんの気になる情報をまとめてみました。実は離婚歴が3度もあったって知ってましたか?

プロフィール

引用元:https://mainichigahakken.net/hobby/article/post-2321.php

名前吉田鋼太郎(よしだこうたろう)※本名
生年月日1959年1月14日
出身地東京都日野市(出生地は大阪府)
身長174㎝
血液型B型
職業俳優、演出家
事務所ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

出身地は東京都日野市ですが、出生地は大阪府です。小学生時代の6年間を大阪で過ごしていたそうです。

そんな吉田さんが役者を目指そうと思ったのは高校時代でした。高校在学中に劇団雲のシェイクスピア喜劇【十二夜】を見たことで役者を目指そうと思ったそうです。その後、大学に進学し、シェイクスピア研究会の公演【十二夜】で初舞台を踏んでいます。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/7394

大学を中退後、あの劇団四季に6年間在団し、日本の劇団を転々とした後、1997年に栗田芳宏さんと劇団AUNを結成。この頃から演出も手掛けていたそうです。

吉田さんは、シェイクスピアやギリシア悲劇などの海外古典作品に要求される演技をこなせる役者として重宝され、あの蜷川幸雄さんの作品に出演する常連としても有名で、その縁から小栗旬さんや藤原竜也さんらと知り合い、今でも仲良くしているそうです。

また舞台だけではなく、2013年には【半沢直樹】、2014年には【花子とアン】、そして冒頭でも話した【おっさんずラブ】などの数多くの話題作に出演しており、今では名バイプレイヤーとしての確固たる地位を築いています。

結婚相手の嫁は誰?

すでに60代を超えている吉田さんですが、結婚してお子さんがいたとしても全くおかしくはない年齢となっています。もしくはお孫さんがいたって不思議ではない年齢です。そんな吉田さんの現在の結婚相手ってどんな方なんでしょうか?

引用元:https://realsound.jp/movie/2022/06/post-1064171.html

調べてみたところ、吉田さんの現在の奥様は以前から有名で、「超美人な銀座のママ」なんだそうです。年齢は吉田さんの22歳年下らしいです。

ちなみに、吉田さんはこの方との結婚で、すでに4度目の結婚なんだそうです。つまり、離婚歴が3度もあるというわけです。こちらについては、後ほど詳しく説明します。

では、現在の奥様である22歳年下の美人ママとはどんな経緯で結婚に至ったのでしょうか?

2人の出会いは2015年で、知人が主催したパーティーだったそうです。その時に出会った今の奥様に出会い、一目ぼれしてしまったそうで、パーティー後にママが働いている銀座の超高級クラブに何度も通ったそうです。

今の奥さんを落とすために必死だったんでしょうね。吉田さんの関係者によると、お店から友人の小栗旬さんや藤原竜也さんらを「いつものところに来い」と呼び出し、奥様にカッコいいところを見せていたというエピソードもあるそうです。

その努力が実ってか、出会った約4か月後に奥様と交際をスタートさせることが出来たのだそうです。そして、交際から2か月という速さで2人は結婚をしました。吉田さんにとっては再再再婚ということになりますね。

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2017/02140557/?all=1

スポンサーリンク

ちなみに今の奥様については結構世間に認知されていて、目にモザイクは掛かっているものの、ネット上ではいくつも奥様の写真が流出しています。とても綺麗な方です。

すでに働いているお店も噂になっていて、奥様は銀座高級クラブ【藍】優希ママではないかと言われています。この優希ママは、バブル崩壊後に20年間破られなかった最年少&最短で銀座ママになるという記録を抜いたとして、2015年にその界隈では話題になった有名なママさんなんだそうです。

しかし、この優希ママは吉田さんの30歳年下らしいので、おそらくこの噂はデマだと思われます。なので、名前などは未だにわかっていないようですね。

他にも結婚相手について気になる方は

濱田岳の結婚相手の嫁は小泉深雪!子供は何人いる?顔画像もある?
菅井友香の結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんが超可愛すぎる!

実は離婚歴3回!?

22歳年下の超美人な方を奥様に貰った吉田鋼太郎さんですが、実は今回の結婚で4度目の結婚になるようで、これまで離婚歴が3度もあるわけなんです。ここでは、先ほども少し触れた吉田さんの元嫁について簡単にご紹介したいと思います。

引用元:https://rakiam.com/yoshida-koutarou-wife-marriage-jounetsutairiku-3571

まず吉田さんの1度目の結婚は、吉田さんが20歳の時でお相手は一般女性の方でした。面白いのは、2人で婚姻届けを出しに行った際、直前で喧嘩をしてしまい、そのまま結婚式を挙げることなく別れてしまったそうです。

この時、別れた理由について吉田さんは「忙しさからくる愚痴を聞いてほしいと思ってしまうため」と話しいました。

2度目の結婚は1度目の結婚とは違い、ちゃんと籍を入れていたそうで、奥さんとの間にお子さんもいたそうです。しかし、お子さんが2歳の時に突如、奥さんが家を出て行ってしまったそうです。しかも、家財道具を一式持っていかれたとか。そのまま自然消滅という形で離婚を迎えたそうです。

噂によると、奥さんが家を出ていったのは吉田さんの酒癖と女癖の悪さだという話もあります。ただ、離婚が成立した後は奥さんと息子さんが揃って吉田さんの舞台を見に来ていたそうで、息子さんに会うためなのか、一緒に食事にも行ったりしているのだそうです。

3度目の結婚も一般女性の方とだとそうです。この奥様とも吉田さんの酒、女癖の悪さが原因で離婚をしています。しかし、別れた後もなんとなく縁は続いているそうで、吉田さんの母親が亡くなった際に奥様が葬儀に駆け付けたという話もあります。

以上が吉田さんの過去の結婚&離婚歴についてでした。簡単にまとめると、吉田さんはとにかく酒癖と女癖が悪いようで、それが原因でいずれも離婚に至ったという見方をされています。つまり、吉田鋼太郎さんは演技の世界では立派ですが、私生活はとてもだらしない方だということです。

子供は何人いるの?

最後は吉田さんのお子さんについて見ていきたいと思います。先ほど、これまでの結婚歴を見ていきましたが、2人目の奥様との間にだけお子さんがいらしたので、現在まで吉田鋼太郎さんにはお子さんが1人という見方になります。

しかし、現在の奥様(4人目の嫁)との間にもお子さんがいるんです。吉田さんが62歳の時に今の奥様との間に女の子が誕生しており、ベビーカーを押している吉田さんの姿が目撃されています。

昔は酒癖、女癖が悪かった吉田さんですが、現在は最愛の娘をかなり溺愛しているそうです。

つまり、吉田さんには前の奥さんとの間のお子さんも含めると、全員で2人のお子さんがいるというわけになります。

まとめ

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/7006453

以上が名バイプレイヤーとして注目されている俳優・吉田鋼太郎さんについてでした。

過去には3度の結婚、離婚を繰り返しており、現在は22歳年下の銀座ママと4度目の結婚をされております。過去に離婚した方々とは、吉田さんの酒癖、女癖の悪さが原因で離婚をしているということらしいです。

現在の奥様との間にお子さんがおり、とても溺愛しているそうなので、今後離婚する可能性は低いとは思いますが、少し前に奥様と渋谷で喧嘩していることが話題にもなっていましたので、今後のことは正直わかりません。

普段は素晴らしい演技をされている方ですが、私生活においてはとてもだらしないということもわかりました。人は見た目で判断できないということでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,