声優

大橋彩香の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像や子役時代の写真あり!

スポンサーリンク

【アイドルマスターシンデレラガールズ】【BanG Dream!(バンドリ)】【うま娘】などの声優として知られる大橋彩香さん。実は子役経験者なんですよね。子役から活躍している大橋彩香さんも、2023年の誕生日で29歳となり、今では声優界になくてはならない存在になりました。

そんな大橋彩香さんについて、「結婚」「水着」といったキーワードで検索されているようなので、それらについてまとめていきたいと思います。子役時代の写真も気になりますよね。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1159872.html

名前大橋彩香(おおはしあやか)
生年月日1994年9月13日
血液型A型
身長159㎝
出身地東京都
趣味カラオケ、ゲーム、漫画、音楽鑑賞
特技ドラム、スリーポイントシュート、ポスターを綺麗に巻くことなど
職業声優、歌手、ドラマー
事務所ホリプロインターナショナル

特技は他にも透明なブックカバーつけなどユニークな特技を持っているようです。また、韓国語能力試験2級という資格も持っているようで、多才ぶりが分かりますよね。

出身地については、生まれた場所は埼玉県浦和市(現:さいたま市)ですが、その後東亰へ移り住んだため、埼玉県を語れるほどではないそうで、活動するにあたり出身地は「東京都」としています。

子供の頃は【東映アカデミー】に所属し、舞台や教育テレビ、ドラマなどに出演するなどの活動をしていました。小学生まで子役として活動し、中学生時代は芸能活動をせず部活に明け暮れていたそうです。

2011年に開催された【ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディション】を受け、ファイナリストとなりホリプロに所属します。実は、小学生時代劇団で行なった期間限定のレッスンがきっかけで声優を目指すようになっていたため、この結果はチャンスでした。

2012年にアニメ【アマガミSS+plus】の第10話に「実行委員役」で出演したのが声優としての初仕事でした。その後同年4月にはアニメ【エウレカセブンAO】にフレア・ブラン役で初レギュラーとなります。さらに7月にはゲーム【アイドルマスターシンデレラガールズ】に島村卯月役で出演。初めてキャラクターソングも収録しました。

2015年には同名アニメも放映され、同名役で出演。以降、【CINDERELLA PROJECT】として活動します。

2012年8月にはアニメ【アイカツ!】に紫吹蘭役でメインキャストとして出演し、以降2020年までの8年間4シリーズに渡り活躍。【アイカツスターズ!】では香澄夜空役、【アイカツフレンズ!】では明日香ミライ役としていずれもメインキャストでの出演となりました。

2014年8月にはアニメ【さばげぶっ!】に園川モモカ役で出演し、さらに同作品のオープニングソング【YES!!】でアーティストとしてもデビューを果たしました。

2015年10月にはブシロード企画プロジェクト【BanG Dream!(バンドリ)】でドラム担当・山吹沙綾として【Poppin’ Party】結成最後の加入メンバーとなるなど、声優のみならず、歌手としてドラマーとして活躍していきます。

参加作品は、ここには書ききれないほどあり、他にも【うま娘】のウォッカ役としても知られています。そんな大橋彩香さんが「最初で最後」と決意して臨んだのが写真集です。2023年9月に発売された写真集では、なんと水着姿も披露しているということで話題になりました。

結婚相手は誰?

そんな大橋彩香さんですが、結婚はしているのでしょうか。2023年10月現在、結婚はしていません。しかし、過去には「結婚発表があるのでは?」とファンをざわめかせたことがありました。

それは2018年4月のことです。自身のSNSで指でハートマークを作った写真と共に「プライベートで報告があります」と投稿したのです。写真から推測すると、やはり「結婚報告なのでは?」となりますよね。ですが、こちらは結婚とは全く関係のない報告だったんです。それは自動車免許を取得したという報告でした。ファンとしてはホッとしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

引用元:https://realsound.jp/2018/05/post-197008.html

ところが、今度はある番組での発言が”匂わせ”と話題になりました。それはラジオ番組で、リスナーからの質問への回答です。「イベントでもらったふんどしは穿いているんですか?」との質問に「穿かせてないです」と答えたんです。この回答に「穿かせてないって誰に?」「彼氏に?」とリスナーの中では匂わせ発言と話題になってしまったんです。結局、その回答の意図は謎のままでした。

そして、もう1つ。大橋彩香さんの彼氏ではないかと噂されていたのが「みや」が付く声優。こちらの噂の出どころがどこからなのか調べましたが、はっきりしたことは分かりませんでした。ですが、「みや」が付く声優2人が恋のお相手ではないかと名前を挙げられました。

1人は、宮下栄治さん。こちらは年齢が大橋彩香さんの16歳上の声優で、年齢的にもあり得ないとなりました。もう1人は、宮野真守さん。しかし、こちらは2008年に結婚していますので、恋のお相手ではないとなり、結局「みや」の付く声優という人物との恋愛の噂もなくなりました。

ちなみに大橋彩香さんは学生時代は男性が苦手だったそうです。しかし、理想のタイプというものはあったようで「イケメンが登場するアニメや漫画が大好き」で、特に「俺様キャラ」が大好きだったということで、現実でもそんなタイプの男性が好みなのではとの声もあるようです。あくまでもアニメや漫画の中での好きキャラという気がしないでもないですけどね。いつか理想の相手が見つかった時、その相手がどんなタイプの人なのか楽しみでもあります。

水着姿の画像や子役時代の写真は?

プロフィールでも少し触れましたが、2023年9月にファースト写真集を発売している大橋彩香さん。最初で最後と決意して臨んだ撮影だったようですが、この写真集には「水着姿」が収められているそうです。

写真集のPRなどを探しましたが、残念ながら公開されているショットの中にある水着姿は、上からシャツを羽織っているもののみでした。手元に写真集がないため、収められている写真を確認することは出来ませんが、もしかしたらそのシャツを脱いだ写真も収められているかもしれませんね。

引用元:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/30051164.html

スリーサイズなどは公開されていませんが、インスタなどの全身画像を見る限りスタイルはとても良さそうなので、水着姿の全身が見たいと思う人も少なくないでしょう。これは写真集がとても気になります。

そして、子役時代の写真はないか探してみると、レギュラー出演していたドラマの写真を発見しました。

引用元:https://twitter.com/8823kamome_imas/status/1211955544077950976

2005年に放映されたドラマ【女王の教室エピソード2】に大原彩役で出演していたことがあったんです。当時11歳くらいだったはずですが、話題の作品に出演していたんですね。子役としては小学生までだったため、そこまで多くの作品に出演していたわけではなさそうですが、子供向けの番組などにも出演していた経験があります。

中学生時代には、活動を一切せず、高校生になってから再び夢だった声優を目指し、それを実現させてしまう大橋彩香さんはとても素晴らしいと思います。

他にも子役時代が気になる方は

吉川愛の水着姿&子役時代の画像あり!顔でかい&脚太い?性格悪そう?
菅野莉央の水着&子役時代の画像は?現在が超かわいい!熱愛彼氏は?

まとめ

小学生時代に子役として活動し、中学生時代には活動を一切せず、高校生になって自身の夢を叶えるため再び芸能活動を始めた大橋彩香さんは、2023年10月現在29歳で結婚はしていません。

SNSで「プライベートな報告がある」とし、ファンは「結婚報告では?」となりましたが、実際は自動車運転免許を取得したという報告でした。

「みや」とつく声優と付き合っているとの噂が出て、宮下栄治さんや宮野真守さんが相手ではないかと言われていましたが、どちらも違うことが分かりました。

水着画像は公開されているものは水着の上にシャツを羽織っているものだけでした。子役時代の写真は、11歳の時に出演した【女王の教室エピソード2】に出演した時のものが残っていました。

自身のYouTubeチャンネルも開設している大橋彩香さん。声優として、歌手として、またドラマーとしてこれからも活躍してくれることと思いますので、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , ,