歌手

家入レオの結婚相手の旦那は誰?現在とデビュー当時では顔変わった!

スポンサーリンク

2012年に【サブリナ】でメジャーデビューした歌手の家入レオさん。最近は「キレイになった」「可愛くなった」と話題になっています。

デビュー当時と顔が変わったとの声もありますが、もしかしたら恋をしているのでは?もしくはすでに結婚しているのではないかとの噂まで出るほどです。

2023年10月現在28歳(12月の誕生日で29歳)なので、お相手がいても不思議ではないですよね。そんな家入レオさんについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://lp.p.pia.jp/article/news/262126/index.html?detail=true

名前家入レオ(いえいりれお)
本名家入稚菜(いえいりわかな)
生年月日1994年12月13日
血液型A型
身長157㎝
出身地福岡県久留米市
出身校日出高等学校(現:目黒日本大学中学校・高等学校)
職業シンガーソングライター
事務所スリーハンドレッドエンターテインメント

幼少の頃からピアノを習い、小学生時代には合唱部に所属していました。福岡時代は【福岡女学院中学校・高等学校】に在籍していました。中学生の時(13歳)、尾崎豊さんの【15の夜】を聴き、歌手を志すようになります。そして、まずは音楽プロデューサーの西尾芳彦氏主宰の【音楽塾ヴォイス】に入塾します。

2011年の春、当時16歳だった家入レオさんは、親の反対を振り切り半ば勘当状態で上京し、日出高等学校へ転校し高校に通いながら楽曲政策やライブ活動をしていました。

そして、2012年2月。シングル【サブリナ】でデビューを果たしました。同年10月には1stアルバム【LEO】が発売され、オリコン週間チャート2週連続2位を記録。同年12月には【第54回日本レコード大賞】の新人賞に【Shine】でノミネートされ、最優秀新人賞を受賞。

2013年1月から全国ツアー【家入レオ 1stワンマンTour~LEO~】を開催しました。この時は全国4都市でのコンサートでした。さらに同年11月にも【家入レオ 2ndワンマンTour~Kimi ni Todoke~】を同じく全国4都市で開催。ツアーはその後も開催地を増やしながら開催され、2018年5月には全国20か所で開催されました。

2015年10月には【第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞】で10枚目のシングル【君がくれた夏】がドラマソング賞を受賞しています。2017年4月には、デビュー当時から目標としていた初の日本武道館での単独公演も実現しました。

2023年2月には7枚目のアルバム【Naked】が発売され、同年10月にはデジタルシングル【BINKAN】が配信されました。

結婚はしてる?旦那は誰?

2012年にデビューし、2022年に10周年を迎え、2023年10月現在12年目を走り続けている家入レオさんですが、12月の誕生日で29歳となります。そろそろ結婚という話題が出てもいいのではと思っている人も少なくないかもしれませんよね。

最近は「とても綺麗になった」「可愛くなった」と話題にもなっているので、もしかしたらお相手がすでにいるのではとの声もあるようです。名前を検索すると「結婚した」というワードもあるようなので、調べてみました。

しかし、2023年10月現在、結婚はしていませんでした。では、交際している相手はどうでしょうか。

こちらも現時点では確認することは出来ませんでした。ただ、2016年に一度だけ熱愛報道が出たことがあったようです。お相手は10歳くらい上で、スーツ姿だったそうで、2人でスターバックスやマクドナルドに立ち寄り、テイクアウトしたものを公園のベンチで食べていたというんです。その時、2人は夜空を見ながら語り合っていて、その姿はカップルそのものだったというのです。

引用元:https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/2018/08/04/post-6691/

スポンサーリンク

後日、このスーツ姿の男性は、家入レオさんのマネージャーだったことが分かり、熱愛ではなかったことが分かりました。それ以降、熱愛をスクープされることもなく現在に至っているということは、おそらく交際している相手もいないのではないかと思われます。

理想の相手の情報なども見つけることが出来なかったので、恋や結婚はまだ興味がないのかもしれませんね。ラブソングも歌いますが、メッセージ性のある楽曲が多いので、人生経験を歌にすることが得意なのかもしれません。

これはあくまでも主観ですが、福岡時代、両親と一緒に住まず、親戚の家を転々としていたそうです。事情は「家庭の事情」とだけ公表されており、詳しいことは本人からは公表していないので、どんな事情があったのかは分かりませんが、当時の経験なども作詞に通じるものがあるのかもしれません。

家族は両親と家入レオさんの3人家族だったそうですが、一時は苗字も「家入」ではなく「伊東」を名乗っていたこともあったそうです。そんな複雑な家庭環境だったため、結婚にはあまり関心がないのではないかと思ってしまいます。繰り返しになりますが、あくまでも主観です。家庭環境と現在結婚していないことは関係ないかもしれません。

ただ、デビュー後も「実家には帰りたくない」と言っているので歌手を目指した時に親子の縁を切る覚悟だったのかもしれませんね。

現在とデビュー当時では顔変わった!

【サブリナ】でデビューした時、第一印象で「目つきが鋭い子だな」と思った人は少なくないのではないでしょうか。実は私はそう感じました。ただ「目つきが悪い」のではなく「鋭い」と感じ、信念のようなものを感じました。

そして、あの歌唱力。デビュー曲で既に完成された歌声に驚いた記憶があります。

引用元:https://usaponn.com/archives/12118

しかし、最近はつり目に変わりはありませんが、デビュー当時の鋭さは和らいだような気がしませんか。顔全体が穏やかになったような気がします。そのせいか「顔変わった」「整形」などのワードも名前と一緒に検索されています。

整形については、おそらく何もしていないでしょう。顔つきが柔らかくなったことと、17歳のデビュー当時に比べるとメイクも上手になったなどが顔が変わった理由ではないかと思います。髪型もデビュー当時はショートカットだった記憶があるのですが、現在は少し髪形も変わっています。

歳月が家入レオさんをキレイにしていったのでしょう。そして、歌手として成功した自信も穏やかな顔つきにした理由ではないでしょうか。デビュー当時はきっと親の反対を振り切って上京するなど、気持ちも不安があったと思うんです。そういう背景って顔に出てしまいますから、かなり「きつそうな子」というイメージを持たれていたのではないでしょうか。それが少しずつ「家入レオ」というアーティストの知名度が高くなり、顔つきも穏やかに変わっていったと考えるのが自然だと思います。

デビュー当時、テレビで楽曲を披露した際、笑顔がなかった記憶があるのですが、現在はインスタなどでも笑顔がたくさん見られます。それだけ気持ちにも余裕が出来た証拠なのかなと勝手ながら安心している私がいます。家入レオさんが書く詩の世界がデビュー当時からとても好きなので、これからも穏やかな毎日を過ごしてほしいと願っています。

他にも顔が変わったと話題になっている方は

村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!
松村沙友里の結婚相手の旦那は下瀬眞一?現在が劣化で顔変わった!

まとめ

結婚については過去に熱愛報道がありましたが、一緒にいたのはマネージャーで熱愛ではなく2023年10月現在、結婚はしていませんでした。交際しているという情報も見つけられませんでした。

現在とデビュー当時では顔が変わったという件については、17歳でデビューした際、親の反対を振り切って上京したため精神的にも不安な時期だったこともあり顔つきがきつく、特に目つきが鋭いと言われていました。しかし、歌手としての実力は確かなもので、その才能はどんどん認知されていくうちに心も穏やかになり、それが顔つきにも反映され、現在のような穏やかな顔つきになったのでしょう。どんどん綺麗になり可愛くなっていく気がします。

家入レオというアーティストが描き出す歌の世界は共感される歌詞が多く、あの透明感のある歌声がその歌詞の世界を私たちの心にスーッと沁み込ませる力を持っていると思いますので、これからも応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,