youtuber モデル 女優

星乃夢奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!子供時代の写真も!

スポンサーリンク

女優、アーティスト、モデル、インフルエンサーと幅広いジャンルで活躍している星乃夢奈さん。SNSの総フォロワー数は350万人超えで【Z世代のカリスマ】として話題沸騰中です。

そんな星乃さんですが、「結婚をしている」という噂があるようです。果たして真相はどうなんでしょうか?早速、調べていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000260.000015757.html

名前星乃夢奈(ほしのゆな)
生年月日2004年11月7日
出身地北海道帯広市
身長155㎝
体重41㎏
血液型B型
職業YouTuber、ファッションモデル、女優
事務所VAZ

雄大な自然に囲まれた北海道帯広市で生まれ育った星乃さん。星乃さんの名前が世間に認知されだしたのは小学生時代の頃です。きっかけは、星乃さんの兄である小島宜輝(こじまよしき)さんのYouTube配信に登場したことでした。

引用元:https://twitter.com/_yunachannel/status/1000331039212847104

兄の宜輝さんは、2014年から【怪盗ピンキー】という名前でYouTuber配信を行っており、その配信動画に星乃さんが出演したことで、視聴者から人気を集めるようになっていきました。そして、星乃さんは小学6年生の頃に自身のチャンネル【ゆなチャンネル】を開設すると、開設してわずか2週間でチャンネル登録者数が20万人を超え話題になったんです。

その後【Popteen】の専属モデルに起用され、YouTuberとファッションモデルとして活躍するようになります。※2023年5月に専属モデルを卒業しています。

また、2022年には【ゆな】という芸名から現在の【星乃夢奈】に改名しており、この頃から女優として活動していくことを考え出しました。すると、2022年の9月から放送された特撮テレビドラマ【仮面ライダーギーツ】にヒロイン役に起用されています。この出演を機に、女優・星乃夢奈という名前が認知されるようになり、映画やドラマなど数々の作品に出演されています。

ちなみに2023年には1stシングル【男の子のために可愛いわけじゃない!】がリリースされており、歌手としてもデビューされています。

子供時代の写真は?

先ほどもお話しした通り、星乃さんは兄の動画配信に出演したことにより注目を浴びるようになり、小学6年生の頃に自身のYouTubeチャンネル【ゆなチャンネル】を開設しております。すると、さらに人気が急上昇し、「日本初!?チャンネル登録者数20万人越えの美少女小学生YouTuber!」として話題になりました。

引用元:https://www.yoshimasa-hosoya.com/hosinoyuna-yunatako-suppin-kawaii/

こちらは、その当時の星乃さんのお写真です。現在と比べても、どこか面影があるように感じます。

ちなみに幼少期はプリキュアの方が好きだったようですが、2人の兄と一緒に仮面ライダーシリーズを観ていたそうです。お兄さんは先ほど紹介した宜輝さん(長男)と豪輝(次男)さんがいらっしゃいます。2人とも現在もYouTuberとして活動をされているそうです。

昔から兄妹仲は非常によかったらしく、末っ子である星乃さんはとても可愛がられたそうですよ。

結婚相手の旦那は誰?

星乃さんについて調べていると、【結婚】というキーワードが多く検索されていることがわかります。そうして、星乃さんが誰かと結婚をしているのではないかと調べる方が多いようなんです。ですが、星乃さんはまだ19歳ということで未成年です。調べてみても星乃さんが結婚をしているという事実はなく、未だに独身であることがわかりました。では、なぜ星乃さんが結婚をしているという噂が広まったのでしょうか?

調べてみたところ、同じYouTuberとして活動している東海オンエアのてつやさんが浮上してきました。

スポンサーリンク

どういうことかと言いますと、てつやさんは2022年の8月に元AKB48のメンバーとして活動していた峯岸みなみさんとご結婚をされています。そのことをてつやさんがTwitterで報告したところ、星乃さんが「ご結婚おめでとうございます!」と祝福コメントを投稿したことで、星乃さんが結婚をしたと勘違いされるようになったようです。

実際は星乃さんは結婚をしておらず、ただお祝いのコメントを投稿しただけなんですけどね。

引用元:https://gravure.mantan-web.jp/article/20221121dog00m200051000c.html

ただ、過去には交際していた方がいたことを公にしていますので、付き合っている彼氏くらいはいらっしゃるかもしれません。実際に星乃さんは数々のYouTuber達と交際していたという噂があるようです。ですが、現在お付き合いしている彼氏が誰なのか断定できるような情報は今のところ見つけることが出来ませんでした。

星乃さんは理想の結婚相手について、「ご馳走さまが言える人」がいいと話しており、しっかりとマナーが身についた男性が好みのようです。もしかしたら今後、「星乃夢奈が電撃結婚」というニュースが飛びだしてくるかも・・。

水着姿の画像はある?

最後は星乃さんの水着画像について見ていきたいと思います。こちらは星乃さんのファンの方たちも非常に検索されている物の1つで、個人的にも大変気になったので調べてみることにしました。

すると、意外にもネット上で簡単に星乃さんの水着画像を発見することができました。というのも、星乃さんは2023年に【恋の色。】という写真集も出しておりますし、過去にはいくつかのデジタル写真集も出しております。

星乃夢奈の水着画像①
星乃夢奈の水着画像②
星乃夢奈の水着画像③

上記は3枚ほど星乃さんの水着画像をご紹介しております。星乃さんはスリーサイズがB73-W56-H81であり、股下は70.5㎝と非常に素晴らしいスタイルの持ち主です。その為、ファンも星乃さんの水着画像は絶対に抑えておきたいものでしょう。

他にも星乃さんの水着姿の画像をチェックしたいという方は、【星乃夢奈 水着】と画像検索すると様々な水着姿を見ることができます。1枚1枚違った表情で撮影されており、とても楽しめる画像ばかりですよ。

他にも水着姿の画像が気になる方は

大橋彩香の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像や子役時代の写真あり!
結城モエの水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?演技下手との声も!

まとめ

以上が【Z世代のカリスマ】と話題沸騰中の星乃夢奈さんについてでした。

引用元:https://www.iza.ne.jp/article/20230821-6KQID5FWAJFQZH4U54VO6L4F2A/

兄・怪盗ピンキーの動画配信に出演したことで一躍話題となり、小学生6年生の頃に自身のYouTubeチャンネル【ゆなチャンネル】を開設すると瞬く間に知名度が急上昇しました。

【Popteen】の専属モデルにも起用された経歴がありますが、現在は女優として数々のドラマや映画に出演中です。

「結婚してる?」とい噂については、星乃さんは現在も独身であり、結婚をしていないことがわかりました。東海オンエアのてつやさんが結婚した際、Twitterで祝福コメントを投稿したところ、星乃さん自身が結婚したと勘違いされたことで生まれた噂でした。

水着姿については、写真集も出しているためネット上でも多くの水着画像を発見することができました。スタイルが抜群ですから気になるファンもきっと多いのでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, モデル, 女優
-, , , , , , ,