話題の人物

丸山穂高が結婚してる嫁は誰!発言内容に辞めろ&カスと炎上!性格最低?

スポンサーリンク

今何かとお騒がせ中の丸山穂高さん。政治家であり衆議院議員でもある丸山さんですが、その発言内容を巡りネット上が荒れに荒れまくってます!!(笑)

Twitterでは“辞めろ”“カス”といった暴言のオンパレード。。今回はそんな丸山穂高議員について色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前丸山穂高(まるやまほだか)
生年月日1984年1月10日(現在35歳)
出身大阪府堺市
大学東京大学経済学部
前職国家公務員
職業政治家
所属無所属

辞めろ&カスと炎上!理由は?

東大卒業後の2006年に経済産業省に入省、2012年には衆議院議員総選挙において大阪府19区の中では最年少にして当選するなど、輝かしい経歴の持ち主の丸山議員。まさにエリートってやつですね!

そんなエリートくんが今ネット界をものすごくざわつかせているわけなんですが・・・ほとんどが“(議員を)辞めろ”“カス”といった誹謗中傷の嵐。。一体彼は何をしたんでしょう?簡単にまとめてみたいと思います。

で、調べてみると出てくる出てくる!丸山議員のこれまで犯してきた問題が…。正直、最悪最低の議員だと思いますw

まず、1つ目が「飲酒によるトラブル」

これは2015年の出来事で、東京都大田区で丸山議員が飲酒した後に複数の男性から絡まれ、もみ合いになり、相手の手を噛むという荒業に出たことです。というか“噛む”って…(笑)

本人曰く、居酒屋から出てきたところを複数の男性に絡まれ口論に発展。その後、先に殴打され首を絞められた為、死ぬかと思って条件反射で相手の手に噛み付いた…と話しているようですね。

結局、この時間は双方とも被害届を出さない意向で幕を閉じ、丸山議員は公職についている間は禁酒することを公言していました。

そして2つ目が「北方領土滞在中の言動」です。これに関してはかなり有名ですから知っている方も多いかもしれませんが…とにかく最悪ですw

こちらは今年の5月に北方領土のロシア人住民と日本人の島民らが交互に往来する「ビザなし交流」の日本側訪問団に丸山議員が同行した時の話です。

酒に酔った状態で訪問団の団長に対して記者取材中に割り込み、「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」と大声で質問し、「戦争すべきでない」と答えた団長に対し「戦争しないとどうしようもなくないですか」と発言し、元島民らから謝罪を求められる事態となった。

もはや開いた口がふさがらないよw

発言に関しても問題外ですが、以前飲酒して暴行した事件の時に“公職中は酒を飲まない”と約束していたはずですよね?そして議員、というか人としてあるまじき発言。。どうしようもないですねw

そして3つ目が今回の北方領土滞在中の「女が買いたい発言」です!これは5月23日に週刊文春などが、北方領土(国後島)滞在中の丸山議員の様子を報じたことがきっかけで表に知られるようになりました。

実は丸山議員は滞在中に「女がいる店がある。俺は女が買いたいんだ」、「女の胸を揉みたいんだ」と発言し、宿泊先から外出しようとした事件です!この丸山議員の行動に対して、関係者らは丸山議員を制止しようとしたところもみ合いに発展!

その最中、丸山議員は「俺は国会議員で不逮捕特権がある」「鈴木宗男先生は外出したらしいじゃないか」と大暴れしたようです。

さらに丸山議員がヤバいのは、この「女を買いたい」発言をした数時間前に、ロシア人少女に駆け寄り、抱きついてキスをしていたそうです。コイツもしかして性異常者なんではないでしょうか?w

これらが原因で丸山議員には“辞めろ”&“カス”といった声が殺到する羽目になっています。早く議員を辞めてくれないだろうか・・・。サイコパスともとれる丸山議員の異常発言についてでした。

スポンサーリンク

他にも炎上が話題になった方は↓↓

性格は最悪!

こんな感じでこれまで様々な発言&行動を繰り返し、バッシングを浴びている丸山ですが…ここ最近は自身のTwitterで芸能人をディスる発言でも炎上されています!例えば和田アキ子さんに対するディス!!

和田アキ子さんがラジオ番組内で…

「この人が画面に出るとチャンネルを変える」

と発言したことに対し、丸山は…

「偶然の一致というか私も見ていて和田さん出たらチャンネル変えてますね。一緒で光栄です。というか最近はほぼテレビで姿見ないし、紅白すら出てないようですが。」

と発言。わざわざツイッターを通して発言することなんですかね?ものすごく性格の悪さが際立ちますw

そして2人目が坂上忍さん!

坂上さんが司会を務めるお昼の情報番組「バイキング」の中で、丸山が北方領土で発言した言葉について取り上げ、皆が一斉に滅多打ちしていたところに、丸山はまたもTwitterと通して…

「フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます。番組出てくれというかFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、残念だな~。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い」

と発言しています。これに対して視聴者からは“というか見てんのかよ。”とツッコミを入れていた方もいたようですね(笑)

極めつけの3人目は元宮崎県知事の東国原さんに対してのディス。東国原さんが丸山に対して、「方々を批判し、絡んでいる暇があったら、やらなければならないことが山ほどあるはず」とツイートしたことに対して、丸山は…

「暴行容疑で現行犯逮捕、傷害容疑で書類送検、淫行関係で事情聴取させられたこともあるらしい芸人さんにえらそーに言われてもね」

と発言しました。ここまで見ていてわかるように、どれだけ性格が腐っているのかがわかるかと思います!

それに対して“辞めろ”と発言されている方が非常に多いようですが、心配しなくても早い段階でまた何かしでかし、政治家として終わりを迎えるでしょうね(笑)

他にも性格が話題になっている方は↓↓

結婚してる嫁は誰!?

そんな丸山に対して、ネット上では結婚相手の嫁について気になる方が多いようですね!個人的にはこんなゲスな男を旦那にしてくれるような女性が気になっただけなのですが…。

そこで丸山の嫁について調べてみたところ・・どうやら丸山は未だに独身だそうです♪そりゃそうでしょう!

確かに顔は少しばかりイケメンではあると思います。。残念ですが事実です。。。ただ、今回の一連の発言&行動を知る人は絶対に結婚どころか、交際する方もいないと思いますけどね?

もしいるとすれば、よっぽどの変わり者か…。もしかしたら、結婚されていて子供もいる状況ならああいった発言はしなかったかもしれないですけどね。

他にも結婚相手が気になる方は↓↓

以上が、今何かとお騒がせ中の衆議院議員・丸山穂高さんについてでした。このままだ議員を辞めなければ、2年で約6400万もの税金が丸山議員に投じられるということも心配な点の1つですが…。

ま、心配しなくても早い段階で辞職させられることでしょう♪そう願っていますw最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,