女性タレント 歌手

飯窪春菜の不人気はなぜ!性格悪くて嫌い?現在の活動や水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

みなさんは飯窪春菜を知っていますか?元モーニング娘。の10期のメンバーです。2011年に加入して2018年に卒業するまで絶大な人気を誇っていました。

ところが、人気があるにもかかわらずネット上では「不人気」だとか「性格が悪い」「嫌い」などのワードが並んでいるんです。いったいなぜなのでしょうか?そこで、このようなワードが浮上してしまう理由を調べてみました!

不人気の理由がなんとも切ないというか理不尽というか…だったので、この記事を読み終える頃にはみなさんが「飯窪春菜を応援したい!」と思えると嬉しいと思います。

飯窪春菜のプロフィール

名前:飯窪春菜(いいくぼはるな)

誕生日:1994年11月7日

血液型:O型

身長:162cm

趣味:漫画を読むこと 可愛いものを愛でること

特技:空想 生け花 人の良いところをみつけること

職業:歌手 女優 ファッションモデル プロデューサー

事務所:J.PROOM(ジェイピィールーム)

モーニング娘。加入前の2009年にはファッション誌「ラブベリー」専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、本誌に彩りを添えていました。2011年2月号で「ラブベリー」を卒業しています。

そして同年9月に【モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション】に合格(同期は石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥)した飯窪春菜は、加入以降、知名度を一気に上げていきます。なんでも、モーニング娘。10期メンバーのオーディションでは、プロデューサーのつんくから「ピュアな性格」「華がある」「歌が良い」との評価をもらったそうです。

2018年12月にモーニング娘。を卒業し、ソロでの活動をスタートさせます。

記憶に新しいところでは、2019年5月のドラマ【都立水商!~令和~】の温井寧々役を思い浮かべる人もいるかもしれません。髪色を明るくして、存在感もある役でした。

飯窪春菜はなぜ不人気?

モーニング娘。時代にはメンバーの中でも人気が高い方だった飯窪春菜ですが、ネットなどで彼女の名前を検索すると「不人気」というワードが目立ちます。

その内容を読んでみると、ほとんどが「歌が下手」「おとなしくない」「色々できすぎてウケが悪い」などと書かれています。つんくに歌唱を褒められているのにも関わらず、ネット上では歌が下手だといわれてしまうのは謎です。

他の理由の中で、「色々できすぎてウケが悪い」ですが、これは?と思って調べてみると、飯窪春菜はとにかく気配りができる人のようです。勘もいいので、それなりに何でもできてしまったのでしょう。でもアイドルはちょっとくらい抜けている方が可愛く見えたり、人気が出たりすることも多いため、「アイドルらしくない」と思うアンチファンが多かったのかもしれません。

「おとなしくない」に関しては、おそらくこう思う人たちにとってのアイドル像から外れているということなのだと思います。彼女のトークはとても聞き取りやすいのです。

それを「おとなしくない」と表現するのかもしれないと感じました。自分のイメージに当てはまらないからとファンにならないのは勝手ですが、その理想を正当化し、それに当てはまらない飯窪春菜をウケが悪いと評価するのはなんとも理不尽な話ではないでしょうか?

また、アンチファンからは「声質」や「トーク」が気に入らないと叩かれたこともあるとか。逆にファンからすれば「天使」「気配りができる人」で有名で、特にコミュニケーション力や女子力が高いのだそうです。不人気の理由はアンチファンによるものが広まったせいなのかもしれませんね。

飯窪春菜は性格が悪くて嫌い!

不人気の理由には他の理由もあります。それが「年下なのに偉そう」「温かみがない」「陰湿」「笑顔が打算的」「後輩つぶしに力を入れすぎ」などです。

どれもこれだけ見て信じてしまうと、間違いなく性格が悪くて嫌われるタイプになってしまうでしょう。しかし、この記事を書くにあたり、一通りYouTubeなどで彼女を追いかけましたが、性格が悪そうなものは見つけられませんでした。

スポンサーリンク

笑顔が打算的という意見もあるようですが、喜怒哀楽がハッキリしていて、そこに計算された表情は感じられなかったので、なぜ打算的という意見が出たのかは不明です。ずっとモーニング娘。を応援してきたファンにしか分からない表情などもあるのかもしれませんね。

もしかしたらこれが性格が悪いって言われることかな?という動画はあったのですが、ちょっとしたイタズラといいますか、場を盛り上げるドッキリなどの動画がかなりありました。

周りからは笑い声も聞こえていましたから、誰か(例えば後輩)をつぶそうとしている行動には見えませんでしたね。

ただ、グループで活動しているアイドルですから、当然飯窪春菜以外のメンバーを好きなファンもいます。そういうファンにしてみれば、飯窪春菜からドッキリを仕掛けられたのが自分が好きなメンバーだったとしたら面白くないですよね。

性格が悪いという噂はきっと、こういうファンの愚痴から広がったのではないかと推測できます。

他にも性格が悪そうと噂になっている方は☟

・郡司恭子が性格悪そうで嫌い?!

・永山絢斗が性格悪そうで酒癖酷い??

卒業後の現在の活動は?

モーニング娘。卒業後は女優やバラエティー番組出演などで活躍しています。

2019年5月にはドラマ【都立水商!~令和~】にレギュラー出演するなど女優としても少しずつ実績を重ねています。

バラエティー番組では、明石家さんまにトーク力が認められ、番組出演を機に存在を覚えてもらえたという実力の持ち主でもありますので、才能を発揮できる仕事が今後増えることに期待します。

さらにプロフィールにも書きましたが、プロデューサーとしてもその才能を発揮しているようです。VTuber(バーチャルYouTube)アイドルのNi-naをVR法人のHIKKYと共同プロデュースしているということです。

今はまだ目立った露出はあまりないかもしれませんが、女優、タレント、そしてプロデューサーとして、もっともっと活躍してほしいと思います。

水着画像あり!?

最後は飯窪春菜の水着画像についてご紹介したいと思います♪いくつか厳選して紹介していきますよー!

飯窪さんは2017年に【春色】という写真集を発売しています♪上で紹介した水着画像は全てその写真集で披露した水着姿です!

ちなみに飯窪さんは現在のところ、スリーサイズ&カップなどについては公開されておりません。ですが、画像から見てもスタイルが抜群であることが伺えるかと思います♡

以前、飯窪さんが【有吉反省会】に出演したところ、指原さんに胸を鷲掴みにされ、感想を言われたとき…

“難攻不落の壁”と形容されていたので、もしかしたら胸のサイズ(カップ数)は大したことがないのかもしれませんww

それでも見事なスタイルで水着姿も非常にカワイイです!

他にも水着画像が気になる方は☟

・みゆはんの水着画像が鬼かわいい!

・山之内すずの水着&すっぴん画像あり!

飯窪春菜まとめ

2009年からファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活躍したのち、2011年からはモーニング娘。としてその名前を全国規模にした飯窪春菜。

2018年にモーニング娘。を卒業してからは、女優やタレント、ファッションモデルやプロデューサーなどさまざまなジャンルで活動しています。不人気や性格が悪いなどのマイナスな噂が広まっていますが、彼女の性格ならばそんな噂なんて気にせず、明るく跳ね飛ばしてくれるのではと思います。

責任感や人をまとめる力が認められ、モーニング娘。ではサブリーダーにまで昇りつめた実力の持ち主、飯窪春菜。卒業後は、彼女らしさが発揮されるのには多少の時間がかかるかもしれませんが、気配り上手、人の良いところを見つけることが特技を生かし、再びブレイクすることを願っています。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.