歌手

クリスタルケイの結婚相手の旦那は誰!現在の顔変わった?昔と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

楽曲は結婚式などで使われる曲が多いクリスタルケイについてまとめました。

その歌唱力は誰もが認めるものですがプライベートは謎に包まれています。2020年の誕生日で34歳になったクリスタルケイですが、年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。実際はどうなのでしょうか?結婚しているとしたら旦那さんはどなたなのでしょうか?

さらに昔と今とでは顔が変わったとの噂もあるので、そちらも検証してみたいと思います。最近新曲をリリースしていませんが、何をしているのかなども併せて調べてみましたので最後までご覧ください。

 

クリスタルケイのプロフィール

名前:クリスタルケイ(くりすたるけい)

本名:Crystal Kay Williams(くりすたるけいうぃりあむず)

誕生日:1986年2月26日

血液型:O型

身長:170cm

出身地:神奈川県横浜市

出身校:上智大学国際教養学部

職業:歌手、女優

事務所:LDH JAPAN

 

アフリカ系アメリカ人のベーシストである父と在日韓国人3世の歌手である母を持つクリスタルケイは日本で生まれ、日本で育ちました。

両親はクリスタルケイが幼少期に離婚して以来、母一人子一人で生活してきました。子供の頃は決して裕福な生活とはいえず、苦労もしたようです。

自身が混血であることや日本の血が入っていないことなどにコンプレックスを抱えていたのですが、アメリカ、ニューヨークでの音楽活動を通じてコンプレックスは誇りに変わったそうです。混血には混血の良さがあることや、日本語の他に英語が話せることも自信につながったようです。

日本で育ちましたが、小学校は神奈川県横須賀市にあるアメリカンスクールに通っていたため、英語が堪能だったことでのちに自信につながったのですね。

さらに母が韓国人である為、韓国語の読み書きもできるようですし、2011年には韓国、ソウルへ語学留学も経験したので日本語、英語、韓国語が使えるということになります。コレってすごいことですよね?コンプレックスだと思っていたことが実はすごいことだと気が付いてくれて良かったと思います。

デビューは1999年7月。シングル【Eternal Memories】で歌手デビューしたのですが、当時クリスタルケイはまだ13歳でした。

その後、順調にシングルやアルバムをリリースし、2002年10月にリリースした3枚目のアルバム【almost seventeen】は、オリコン初登場2位を記録しました。

更に2005年4月にはドラマ【恋におちたら~僕の成功の秘密~】の主題歌【恋におちたら】が大ヒットし、2007年6月にリリースしたアルバム【ALL YOURS】でついにオリコン初登場1位を獲得しました。

2009年9月には初のベストアルバム【BEST of CRYSTAL KAY】をリリースし、ツアーも大成功となりましたが、その後2011年にはそれまで母親が社長だった事務所での活動だったものを、活動の場を【ユニバーサルミュージック】に移し、移籍後第1弾シングル【Superman】をリリース。翌2012年にはアルバム【VIVID】をリリースしました。

さらにその後、2014年11月からは活動の場をLDH JAPANに移し、2020年10月現在もこの事務所での活動を続けています。あまり表舞台には登場しませんが、クリスタルケイのSNSを見ると精力的に音楽活動は行なっているようでした。

 

クリスタルケイの結婚相手は?旦那は誰?

2020年の誕生日で34歳となったクリスタルケイですが結婚についてはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

調べてみましたが、結婚したという情報は見つかりませんでしたので、現時点ではまだ独身ということになります。

交際中の彼氏がいるかどうかも探してみたのですが、こちらも見つけることができませんでした。とてもチャーミングな人なので、彼氏くらいはいるような気はしますが、表に出ないで2人で愛を育んでいるのかもしれません。ある日突然「結婚しました」なんて報告が聞けるかもしれませんね。

クリスタルケイの曲は結婚式などでも使われる曲が多いということですが、それを歌っている本人の結婚式でもぜひ使ってほしいと勝手ではありますが思ってしまいます。

クリスタルケイと検索すると「クリスタルケイ 結婚」と出てくるのですが、これはきっと「結婚式で使われる楽曲」を歌っているために出てきたのかもしれませんね。このワードだけですと、クリスタルケイが結婚したかのように見えてしまいますが、実際は独身だということです。

他にも結婚について気になる方は☟

☞岡村隆史の結婚相手の嫁は渚??

☞冨永愛の結婚相手の旦那さん(夫)はパティシエ?

 

クリスタルケイって顔変わった?昔と比較してみた!

13歳でメジャーデビューしたクリスタルケイですが現在は34歳です。そりゃデビュー当時から比べたら顔だって変わっているのは当然なのですが、どうやら噂だと整形をしているのではないかという疑惑が広がっているのです。

もともとアメリカ人の血が入っていますから、顔立ちはとてもはっきりした作りになっています。ただ、仕事でしっかりメイクをしている顔とほぼすっぴんの顔とではやはり違いはあるでしょう。

昔の顔と比較してみても、特に整形したようなところは私には見つけることができませんでした。

ただ、昔に比べるとやはり大人の顔になったなという印象はありました。とはいえ、基本的には変わっていないように見えるのですが、他の皆さんには整形したように見えるのでしょうかね。

今回、画像を数枚見ましたが、髪型やメイクによっても顔が違って見えるものもありましたから、整形を疑っている人はかなり顔つきが違うものを比較して感じたのかもしれません。

他にも顔変わった?と囁かれている方は☟

☞大原櫻子の現在の顔変わった!?

☞道重さゆみの現在が可愛くなった&顔変わった?

 

クリスタルケイまとめ

幼少期に両親が離婚をし、クリスタルケイは母と2人で暮らしていました。

幼少期から混血であることや、日本で生活しているにも関わらず日本の血が入っていないことなどでコンプレックスを抱いていました。しかし、ニューヨークでの音楽活動を通じてさまざまな人種が集まる中で、次第にコンプレックスは誇りへと変わっていきました。

そこからは前向きに自分のことを見られるようになり、音楽活動にも精力的になったようです。クリスタルケイの歌う曲は聴いているこちら側がその情景を浮かばせながら聴けるような素晴らしい楽曲が多く、思わず聴き入ってしまいます。

カバー楽曲も歌っているのですが、こちらもクリスタルケイの世界観で聴けるのが素晴らしいと思いました。

現在、テレビなどの仕事は少ないようですが、ライブなどの音楽活動は精力的に行なっているようです。新曲のリリースが待ち遠しいですが、現在の事務所であるLDHに移籍してからすでに6年です。そろそろ新しいクリスタルケイの世界が聴きたいと思っていますので、期待して待つことにします。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.