女性タレント

紅蘭(くらん)のすっぴん画像あり!弟の死因は転落?タトゥーの意味は?

スポンサーリンク

草刈正雄さんの娘の紅蘭(くらん)さん。モデル&タレントとして活躍する傍らで、パーソナルトレーナーとしても活躍中です。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/49809

そして、現在は1人のお子さんを持つシングルマザーとしても奮闘中です。

そんな紅蘭さんの弟さんが亡くなったという噂があるようです。原因は事故死とも言われていますが、真相について迫ってみたいと思います。他にも、【すっぴん】【タトゥー】など気になる情報をまとめていきます。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/12/kiji/20191112s00041000216000c.html

名前紅蘭(くらん)
生年月日1989年8月30日
出身地東京都
血液型A型
身長166㎝
スリーサイズ110‐58‐87
職業タレント、パーソナルトレーナー
事務所株式会社BROSKY

ご存じの方も多いとは思いますが、紅蘭さんの父親は俳優の草刈正雄さん、母親はモデル&女優の大塚悦子さんです。そして、弟はロックバンド【ズットズレテルズ】ドカットカットさん、妹は女優の草刈麻有さんです。

家族全員が芸能界に精通しているということで、紅蘭さんは二世タレントということにもなります。

ちなみに、これは知っている方も少ないかもしれませんが、紅蘭さんはクウォーターなんです。というのも、草刈正雄さんがハーフだからなんです。てっきり草刈さんは日本人だとばかり思っていた方も多いのではないでしょうか?

そんな紅蘭さんが芸能活動をするきっかけとなったのが、洋服ブランドを経営する友達にモデルとして誘われたことでした。

当時、本人は友人のWebサイト上でモデルをやりたいと伝えたつもりだったそうですが、本格的にモデルになりたいと思った友人が芸能事務所を紹介したことで、成り行きで芸能活動を始めることになったのだそうです。

それからは、バラエティ番組を中心にタレントとして活躍されていました。

引用元:https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E7%B4%85%E8%98%AD%E3%81%8C%E5%86%85%E7%B8%81%E3%81%AE%E5%A4%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A8%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E6%B1%BA%E6%84%8F%E3%81%97%E7%90%86%E7%94%B1%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%82/

プライベートでは、2018年7月19日に第1子を妊娠を発表し、12月27日に女の子を出産されました。しかし、旦那であるラッパーのリッキーさんが度重なるDVを繰り返していたことで、紅蘭さんは籍を入れることを拒否し、シングルマザーとして子供を育てていくことを決意されています。

現在はタレントだけでなく、パーソナルトレーナーとして1人の子供を育てるシングルマザーとして奮闘中です。

タトゥーの意味は?

知っている方もいらっしゃると思いますが、紅蘭さんにはタトゥーが入っていますよね?

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/29/news089.html

足首に人の顔が入っています。この顔の人物はというと、実は弟さんの顔なんです。

スポンサーリンク

このタトゥーの意味は、後ほどお話しする亡くなった弟さんに繋がってくるのですが、冒頭でも書いたように、紅蘭さんの弟であるズットズレテルズのドカットカットさん(草刈雄士さん)は2015年の2月にお亡くなりになられています。

紅蘭さんと弟の雄士さんはとても仲が良かったらしく、亡くなった時、紅蘭さんはショックのあまり体調を崩されていました。そして、最愛の弟をずっと忘れないようにするために、一番目立つところに大きく弟さんの顔のタトゥーを入れることにしたんだそうです。

これが、紅蘭さんの足に彫られているタトゥーの意味です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2028377/photo/7/

ちなみに紅蘭さんは手首にもタトゥーを入れているという噂があるようですが、こちらの情報は完全なデマです。タトゥーを入れているのは足だけで、手首にはタトゥーは入っていません。

弟の死因は転落?

では、先ほどの続きになりますが、紅蘭さんの弟さんはなぜお亡くなりになったのでしょうか?

引用元:https://sakimamablog.com/archives/1451

草刈雄士(ゆうじ)さんは2015年2月14日に23歳という若さで亡くなっています。その死因というのが、転落事故ということでも話題になりました。

マンションの7階から転落して亡くなったみたいですが、23歳の男性が誤ってマンションのベランダから転落なんてするんでしょうか?もちろん、当時はネット上でも「事故死?」「自殺?」のどちらかということでも盛り上がっていました。

結果的には、「事故」として片付けられていたみたいですが。

ちなみに、雄士さんには以前からうつ病薬物疑惑がありました。しかし、あくまでも噂なので、本当に鬱病なのか薬物をやっていたのかまでははっきりとわかっていません。なので、ここでは弟さんの死因は「事故死」ということでまとめさせていただきます。

すっぴん画像あり!

最後は紅蘭さんの【すっぴん】姿をご紹介したいと思います。というのも、普段の紅蘭さんといえば、とても化粧が濃いイメージが皆さんあると思います。それだけに【すっぴん】姿が気になる方は非常に多いようです。

では、紅蘭さんのすっぴん姿を画像で見ていただきましょう。

引用元:https://sakimamablog.com/archives/279

いかがでしょうか?普段の派手過ぎる印象から一変、清純そうで全く別人のようになっていますね。しかし、「ブサイク」「可愛くない」ということは全くなく、どこからどう見ても美人さんです。

個人的には、メイク時よりもすっぴん時の方が好きですね。

他にもすっぴん姿が気になる方は☟

→火将ロシエル(コスプレ)のすっぴんがかわいくない?

→ゆうちゃみのすっぴんはブサイク?

まとめ

以上が、モデル、タレント、パーソナルトレーナーとして活躍中の紅蘭さんについてでした。

引用元:https://melos.media/beauty/15681/

足に彫られているタトゥーは亡くなった弟さんの顔で、生前2人はとても仲が良かったことから、亡くなっても忘れないように一番目立つ足に弟の顔を彫ったそうです。

弟の雄士さんは、2015年の2月14日の夜にマンションから転落死してしまいました。享年23歳という若さでした。

ただ、弟さんが亡くなった時には事故死か自殺のどちらなのかということが気になっている方が多かったようで、結果的には事故死として片付けらています。元々、弟さんには薬物疑惑うつ病を患っているとい噂があったため、自殺を疑う方が多かったみたいですが。

すっぴん姿はメイク時の派手さが取れ、清純そうに見えます。あのすっぴんレベルなら、メイク時よりもすっぴんの方が良いという方も大勢いらっしゃるでしょうね。

現在はシングルマザーとして大変なことが色々あるでしょうが、それでも色々なことに向き合って頑張っていってほしいです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,