俳優

加藤清史郎の結婚相手の嫁は誰?現在が顔変わった!今と子供時代で比較!

スポンサーリンク

こども店長として一躍人気を集めた元子役の加藤清史郎さん。あれからすっかり大人になり、2023年7月期のドラマ【最高の教師~1年後、私は生徒に■された~】では、イケメンになったと話題になっていました。いつの間にか22歳になっていて、驚きを隠せません。

こども店長のイメージが強いという人も多いと思いますが、「結婚相手は?」「現在が顔変わった!」など、検索されるワードも大人のワードへと変わってきました。そんな加藤清史郎さんについてまとめていきたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2223398/full/

名前加藤清史郎(かとうせいしろう)
生年月日2001年8月4日
血液型A型
身長163㎝
出身地神奈川県
特技歌、ジャズダンス、アクション、水泳、スキー、スノーボード
職業俳優、歌手、タレント
事務所研音

母親が「思い出作りになれば」【劇団ひまわり】に登録し、所属したのがなんと生後2か月。1歳1か月で芸能界デビューを果たしています。そこからは皆さんもご存じだとは思いますが、CM、ドラマ、バラエティに一時は引っ張りだこの状態で、テレビで見ない日はなかった気がしますね。まさか、お母さんもそこまでブレイクするとは思ってもいなかったでしょう。

特に加藤清史郎さんで一番記憶に残っているのがトヨタのCMで演じた「こども店長」でしょうね。この時がピークに人気度も注目度も本当に高かったですよね。確かに見ているこちら側も可愛すぎて癒されました。

引用元:https://www.jiji.com/jc/d4?p=cld107-jpp08534240&d=d4_oo

もちろん子役としても演技力は現在の子役たちと比べてもずば抜けていて、NHKの大河ドラマ「天地人」で直江兼次の幼少期を演じた時も、NHKには「ものすごく感動した!」「あの子役は誰だ!?」「また出演してほしい」との声が殺到し、大変なことになったという話もあるほど。そこから数多くのドラマでも子役・加藤清史郎として見かけるようになりました。

バラエティに関してもとある記録を樹立したのをご存じでしょうか。それは、歴代最年少で笑っていいとものテレフォンショッキングに出演したことです。大政絢さんからの紹介でも出演しているため、全部で2回の出演をしているみたいですが、この時は加藤清史郎君一色でした。

また、2009年9月にはNHKみんなのうたで【かつおぶしだよ人生は】を歌い、歌手としてもデビューしています。同年12月時点でCD売り上げは約2万枚。音楽配信・着ボイス合計13万ダウンロードとその人気は本物でした。さらに同年10月には【こども店長加藤清史郎のきもち】で作家としてもデビューしています。この勢いは誰にも止められないと言われるほどの人気ぶりですよね。

2011年7月には、大の阪神ファンを公言していた加藤清史郎さんが始球式を担当しました。主演映画【忍たま乱太郎】の猪名寺乱太郎の姿で登場して球場を沸かせました。とにかく何をやっても「可愛い」と評判だったんです。

そんな加藤清史郎さんに転機が訪れたのは、2015年。当時中学2年生でしたが、出演した六本木歌舞伎【地球投五郎宇宙荒事】で共演した市川海老蔵さんの言葉に背中を押され、俳優としての道を歩むことを決意したそうです。

中学卒業後は、イギリスの高校へと進学し、3年間を寮生活で過ごしました。イギリスでは演劇学校【セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ】にも通っていたそうです。そして、2019年12月には0歳から18年2ヶ月所属した【劇団ひまわり】との契約が終了し、2020年1月からは【研音】に所属することになります。同年イギリスから帰国し、4月より日本の大学へと進学しました。

そして、2023年7月期のドラマ【最高の教師~1年後、私は生徒に■された~】に相楽瑠偉役で出演。演技力があるがゆえに反抗的な態度もリアルすぎて「加藤清史郎君、演技上手すぎてホントに嫌な奴に見えてきた」など、その迫力を称えながらも複雑な気持ちだという視聴者も多かったようです。

スポンサーリンク

ドラマが最終回を迎えたばかりですが、今後のスケジュールとしては、同年10月に映画【ゆとりですがなにか インターナショナル】に平田役で出演。さらに同年11月には舞台【LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~】にイジドール役での出演も予定されています。

一時期は露出も少なく、芸能界を引退したのではとの声もありましたが、イギリスに留学していた時期は仕事をお休みしていたのですね。

加藤清史郎の結婚相手は誰?

こども店長のイメージが強かった人には不思議な検索ワードかもしれませんが、2023年9月現在22歳となっていて、すっかり大人の俳優になっているということもあり、結婚相手について知りたいと思う人も少なくないようなんです。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/11/0014978229.shtml

しかし、結婚はしておらず、交際中の相手もいないようなんです。かつては、数名の芸能人と噂になりましたが、いずれも確証はなかったようです。

ちなみに、そのうちの1人が芦田愛菜さん。【最高の教師】でも共演していました。この二人は、今回の作品で3度目の共演となります。ドラマ【OUR HOUSE】、大河ドラマ【麒麟がくる】、そして今回の【最高の教師】です。共演が増えるとどうしても噂になるみたいですね。

しかし、共演だけでなく、実はこの2人はバラエティ番組の企画でデートをしたこともあったんです。その時の2人が初々しく自然だったことから「本当に付き合っているのでは?」との噂も出たようですが、2人ともあくまでも仕事でのデートだったようです。

さらに、中学時代には付き合っていた彼女がいたそうです。高校は別々になったため、遠距離恋愛をしていましたが、イギリスから帰国した時、彼女が二股をかけていたことが発覚し破局したそうです。会いたい時に会えない寂しさがあったのでしょうね。とはいえ、二股はショックだったのではないでしょうか。

その他には交際していた事実は見つけることが出来ませんでした。加藤清史郎さんの好きなタイプは「落ち着く人」「お互いに楽な気持ちで過ごせる安心感のある人」だそうです。さらに「笑顔フェチ」だそうで、「クシャッと笑ったり、大口開けて『ワッハッハ』と爆笑している人が好き」だとも話していました。

現在の顔が変わった?子供時代との比較!

子役からというか、赤ちゃんの頃から活躍している加藤清史郎さん。それがもう22歳。帰国後本格的に仕事に復帰した際、「顔が変わった!」と話題になりました。

それは映画【暗殺教室】に出演した時です。一瞬誰だか分からなかったという人もいたそうです。

引用元https://www.crank-in.net/news/39494/1

確かにこども店長の時のあどけない可愛さが22歳になった今でも残っていたら、それはそれで怖いことだと思うので、変わって当然なのでしょうが、やはりあの可愛さはいつまでも忘れられません。

現在は、引き締まったフェイスラインに少し日焼けしたようなツヤのある顔。すっかりイケメンへと変身しています。

引用元:https://lab4g.net/kato-seishiro-current

子役時代可愛いと大人になった時に残念になるということもよくあることですが、加藤清史郎さんの場合、可愛いからカッコイイに見事に変身した成功例という気がします。イケメンで演技力もあり、その上英語まで話せるって、この先の俳優生活にはメリットしかない気がします。

丸顔だった子供時代から、現在は少し面長になり、それがまたバランスのいい顔。こんなにかっこよく変われるならこの先、さまざまな役も演じられそうですよね。演技の時の表情も多才で、見る者を惹きつける才能の持ち主です。

他にも顔が変わったと話題になっている方は

村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!
桜庭ななみの結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!顔変わった?

まとめ

結婚はしていませんでした。交際している相手も見つけることが出来ませんでしたが、過去には中学時代に付き合っていたことがあり、高校が別になり、帰国した際に彼女の二股が発覚して破局したそうです。

芸能界でも芦田愛菜さんとの噂がありましたが、共演回数が多いことやバラエティ番組での企画でデートをしていることから、そんな噂が立っただけだったようです。実際には付き合ってはいなかったようです。

顔が変わった件については、こども店長をやっていた頃は丸顔であどけなさが残っていましたが、2023年9月現在は少し面長になり、日焼けしたような肌のツヤ、引き締まったパーツによりかなりのイケメンへと成長しています。

帰国し、現在は日本で大学に通いながら俳優業との両立を図っていますが、これからの活躍も大いに期待し、応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,