歌手

佐藤詩織(欅坂)は性格悪すぎ?足が長い&絵が上手い!水着画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

みなさんは欅坂46佐藤詩織を知っていますか?音楽番組でもバラエティーでもトーク担当ではないので、もしかしたらあまり知られていないかもしれませんが、とてもキレイな容姿のメンバーなんです。

佐藤詩織は1期メンバーなのにも関わらず、なぜ目立たないのでしょうか?もしかしたら性格が悪すぎるから?それとも他に何か理由があるのでしょうか?

彼女の知られざる特技なども調査しましたので、皆さんも佐藤詩織をもっと知っていただきたいと思います。

佐藤詩織のプロフィール

名前:佐藤詩織(さとうしおり)

誕生日:1996年11月16日

血液型:A型

身長:162cm

体重:非公開

特技:絵を描くこと、書道、バレエ、体が柔らかい

趣味:寿司屋、喫茶店めぐり

職業:アイドル(欅坂461期生)

事務所:Seed&Flower合同会社

2015年8月、欅坂46のオーディションで第1期として合格しました。その後、すべてのシングル曲で選抜されています。欅坂46に合格した時は活動と同時に美大生としての生活も送っていました。

2017年9月には、第102回二科展の自由テーマ・マルチグラフィック部門に入選を果たしています。更にこの時には奨励賞も受賞していて、初入選で初受賞という快挙を成し遂げています。二科展には2年連続で入選しました。

時系列が前後しますが、高校時代の平成25年度の練馬区主催「明るい選挙啓発ポスター」も受賞しています。本当に才能があるんですね。

2019年3月には武蔵野美術大学を卒業しました。翌2020年1月で欅坂46としての活動を休止し、美術の勉強のため留学を決めましたが、新型コロナウイルスの影響で当時、5月には留学する予定だったものが見合わせになってしまいます。

留学できなくなってしまったので、目途が立つまではリモートワークなどで一時的にグループ活動に参加しています。ファンとしては、しばらく逢えないと思っていたのが、またしばらく逢えるようになり喜んでいるのではないでしょうか。

佐藤詩織は性格悪すぎて前に出られない?

美術の才能があるのは分かりました。ではアイドルとしての才能はどうなのでしょうか?1期で合格してメンバーになったにもかかわらず、なかなか前に出てこられないのには何か理由があるのでしょうか。

もしかしたら性格が悪すぎて?

そこで、佐藤詩織の性格を調べてみました。ところが、どう調べても性格が悪いとは出てこないんです。悪いどころかむしろ癒し系性格がいいというワードばかりでした。欅坂46の冠番組【欅って書けない?】でも、メンバーやMC土田晃之さんや澤部佑さん(ハライチ)にいじられるキャラを確立しています。

どんなにいじられてもディスられても、ツッコむ姿がほんわかしていて見ていて癒されます。性格が悪かったらあのツッコミはできないように思います。育ちがよく、性格も穏やかなんだろうなという印象です。

では、どうして前に出られないのでしょうか?

ある情報では「ビジュアル要員という立ち位置のためトーク要員ではないので目立たないのでは?」と分析していました。

確かにそういわれてしまえば、ビジュアル要員には納得の容姿端麗です。でも個人的には「もっと前に出てきても面白いのではないか?」と思わずにはいられないくらいイイキャラなんですがね。

でも不思議とファンはどこで踊っていても見つけられるものなので、この配列でもいいのかもしれません。

ただ、【二人セゾン】の時には1列目にいただけに、いつかまた1列目で佐藤詩織のダンスを見たいものです。留学の目途がついてしまえば、またしばらくは楽曲に参加できなくなってしまうと思うと留学から戻ってきた後に期待して待とうと思います。

スポンサーリンク

他にも性格が悪い?と噂になっている方は☟

・佐々木希の性格変わった&悪い??

・IMALUは目つきが怖い&性格悪そう?

佐藤詩織は足が長い!そして絵が上手い!

佐藤詩織といえば「足が長い」、「絵が上手い」という人は多いと思います。実際、【欅って書けない?】の中でもたびたび足の長さが話題になっていました。映像として長さが際立つものもたくさん残っていますが、私個人的には、メンバーと並んだ状態で正座をした際、ひとりだけ小さくなっていたのが印象に残っています。

身長は決して小さくないのに、正座をすることによって長い足が折りたたまれ、小さくなってしまう姿がとても可愛く見えました。メンバーも横に並びたがらないほど、その小ささは際立っていました。

さらに美大生ということもあり、とにかくが上手いんです。【欅って書けない?】のMCふたりの似顔絵を披露した時には、「さすがっ!」の一言でした。他にも愛犬を鉛筆デッサンしたり、手のデッサンを披露したりしていますが、もうこれはそのまま作品として成立するレベルです。

実は佐藤詩織は小さい頃、バレエを11年間やっていました。しかし、ケガが原因でバレエを続けることを断念しなくてはいけなくなったんです。その時に、落ち込んだ気持ちを切り替えるきっかけになったのが絵だともいわれています。

書道も8段位を取得している腕前で、字を書くことも、絵を描くことも特技にして気持ちを切り替えられたのはとてもすごいことだと思います。気持ちを切り替えるまではおそらくとても辛い日々もあったと思います。

そういう挫折を味わっているからこそ、その経験が佐藤詩織本人を強く優しくしていったのかもしれません。

何に対しても一生懸命で健気だという評価もありますが、納得です。

佐藤詩織の写真集は?水着画像は?

アイドルといえば写真集。写真集といえば水着

では、佐藤詩織はこれまでに写真集を出しているのでしょうか?調べてみましたが、残念ながら写真集は出していないようです。あれだけのビジュアルなので、写真映えすることは間違いないと思うのは私だけではないと思うのですが。

写真集が出されていないので、水着画像も見つけることができませんでした。水着ではありませんが水着に見えなくもない画像はあったのですが、全身ではないのでスタイルを封印したような画像でした。

こちらも今から写真集を撮るのは無理だと思いますので、留学から帰ってきて欅坂46に復帰した際には、その記念に是非出版してほしいものです。

他にも水着画像&水着姿が話題になっている方は☟

・大野南香の水着&インスタ画像あり?

・小西桜子の水着&グラビア画像あり!

佐藤詩織まとめ

欅坂46の第1期メンバー。これまで発売されたシングル楽曲にはすべて参加していて、【二人セゾン】では1列目での参加でした。

欅坂46として活動するのと同時に美大生としての顔も持っていました(2019年3月卒業)。

なかなか目立たないのは、性格が悪いせいではないかと思ったが、その逆で、何事にも一生懸命で健気な性格ですし、いじられキャラ、愛されキャラです。何をいわれてもツッコむ姿はほんわかとして癒し系です。

11年間続けていたバレエが生きていて、ダンスも優雅さと激しさの強弱が素晴らしいです。更に佐藤詩織は、書道の腕前も素晴らしく、絵の才能もある才女。

足が長く、身体もやわらかいのですが、ちょっぴり運動音痴なところもあり「なんでもできるわけじゃないんだ」とホッとさせてくれます。

2020年5月から絵の勉強のための留学を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で留学を見合わせることに。目途が立つまでは、欅坂46としての活動を一部参加することになりました。

今後の活躍も楽しみですが、まずは留学が無事にできること。そして、戻ってきた時にはさらに活躍してくれることを期待しています。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.