エンタメJOKER

Just another WordPress site

*

唐田えりかが可愛くない!声が変で出身は韓国&高校は?水着画像あり!?

   

スポンサーリンク

ソニー損保のCMでおなじみの最近の僕のイチオシの美少女「唐田えりか」さん。

2014年9月に韓国のミュージックビデオ「DIVINE(Story ver)」に出演をきっかけに芸能人としての活動を開始。

今回はまだまだ謎の多い「唐田えりか」さんについて色々調べてみました。

 

 

・プロフィール

yjimage

名前 唐田えりか(からた えりか)

本名 唐田恵里佳(からた えりか)

生年月日 1997年9月19日(20歳)

出身地 千葉県

身長 167CM

血液型 A型

2014年に千葉県内にある女子高校に在学中、2年生の時にアルバイトしていた「マザー牧場」で現在の事務所「フラーム」のマネージャー(山根さん)によってスカウトされたみたいです。ちなみにこの「フラーム」という事務所、所属タレントには広末涼子さんや有村架純さんも所属している女性タレント専門の事務所です!!

2015年4月に事務所の先輩である有村架純さんがツイッターで「唐田ちゃんTMK(透明感)がすごいです。」と紹介されて話題になりました。

有村架純のツイッターはこちらから♪

 

 

・唐田えりかがかわいくない!?

 

いや、めちゃめちゃかわいいですよね?

日本人ではないような顔立ち、きれいな顔だと思います!!

整形していないと僕は信じているんですけど・・・

しかし、なぜかわいくないという人がいるのでしょう?

ソニー損保のCMでは、表情がほとんど変わらないぶっきらぼうな感じ?また、鼻が気になる人もいるみたい・・・

豚っぱなみたいな?

そんなことはないと思いますが・・・

しかし、ネットでは顎がしゃくれている!!という声も多いようです。

maxresdefault

どうでしょう?

顎ばかり注目しているとなにか気になってきました!!

顎の長さが若干気になりますが普通にかわいいって感じです。

まぁ、かわいい子にはみんな何かしら言いたいんでしょう。

かわいいの基準がよくわかりません(笑)

これからもっと活躍してほしいです。

 

 

・声が変?

 

唐田えりかさんの声が変?みたいな声があるみたいですが、そうでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「こえ恋」では台詞が棒読みで滑舌が悪いという意見が多いです。

ソニー損保のCMでは、ちょっと鼻にかかったような低めの声ですが・・・見た目とのギャップはありますが普通じゃないでしょうか?

まぁ、ソニー損保のCMで共演しているLittle Glee Monster(リトグリ)はいい声だし、歌がうまい!!

リトグリと比べられるとやはり、変な声に聞こえてしまうんでしょう。

しかし、プロの歌手だからそれはしょうがない!!

CDデビューもちょっと期待したいです!!

 

 

・韓国出身!?

 

透明感がすごい唐田えりかさん、実は韓国出身じゃないの?っていう人が多い!!

確かに一重で顔が白くて変にキレイ(笑)

でも、それだけで韓国出身っていうのは少し失礼だと思います。

しかし、韓国との繋がり?みたいなものありましたね!

なぜ、少女時代のMVに出演できたのかはなぞですが、このMVをきっかけに有名になったから韓国出身と思われるようになったのかもしれませんが、韓国との繋がりはこれだけみたい。

まぁ、韓国の女性はキレイな人が多いですから「唐田えりか」さんは結果キレイな人ってことでしょう!!

 

 

・出身高校は?

 

出身高校は、「千葉県立木更津東高等学校」です。

なんと、ここは女子高校!!

身長が167CMと高いのでバスケットボール部やバトミントン部に所属していたみたいです。

5dc8c19d4dfcccb3732327ac9d0c636bいやーかわいいですね♪

今現在熱愛みたいな噂は出回ってませんので、安心です(笑)

 

 

・水着画像入手!?

img_cts-04_01

できません(笑)

どこにも出回ってないので、グラビアとかしてないのでしょう。残念です。

しかし、スリーサイズは公表されています。

バスト 79CM
ウエスト 58CM
ヒップ 78CM

ネット上ではBカップと予想されています。

001_size6

少し露出があるだけでもレアな感じがします!!

これから、グラビアとかに挑戦してもらいたいです。待ってます!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 女優